この作品は非公開になりました

AZAKA
返信有り難う御座います。 私もコメントで返信出来ないのでこちらでやらせて頂きました。 質問の答えは後のお楽しみということで期待させて頂きます。 PS.私もドラグニティを使っていましたが、征竜の出現によ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

AZAKA
ミストバレーが出たって事はリチュアやトリシューラetc.が出るって事ですね 後リンはマンガ版に変化しないんですか? PS.作者は何のデッキを使ってますか?
AZAKA
キターーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。 待ってました(´;ω;`)
1件

この作品は非公開になりました

AZAKA
すごい面白い作品です。 毎日次の更新を楽しみにしながら読んでいます。
AZAKA
ソルと付き合うかと思ってたら意外と和也だった件についてWwYWwYWwY
AZAKA
須木坂が腐れキャラなのか恋のキューピットなのかツンデレキャラなのか分からない件についてwww
1件

この作品は非公開になりました

AZAKA
自称脇役で他人の彼女奪って(こいつ曰わく)主人公のヒロインに無理やりさせようとしてる自分勝手で厨二乙なキャラは小ボス雑魚悪キャラになって(本編的)主人公にやられてモブキャラ以下の空気になって死ね!!!
2件2件
AZAKA
記憶喪失ネタやって下さい