ゆきえ
文字だけなのに、めちゃ目の保養になった気さえする、今朝の通勤電車でした。極上のはるきちをありがとうございました☆ 今回の二人の感じも好きです(^^) でもどうぞ日々の負担にならない程度に!
1件1件
ゆきえ
そらちゃんの方も、ぜひエブに…!
3件4件
ゆきえ
こちらもよかったー!
2件
ゆきえ
めちゃくちゃよかったです。キャラクタの内面的魅力がぶれずにすごくよく伝わり、こんなに長いのに、最後まで終わって欲しくないな、と思いながら読みました。幸せな時間をありがとうございました! エブに来て掲載
5件1件
ゆきえ
エロとミステリーのバランスが良く、読みやすくて好きです。
1件

この作品は非公開になりました

ゆきえ
これもすごい良かったです!
1件
ゆきえ
久々に心が素直にときめく小説を読めて嬉しいです。この後がどうなるか、こわいような、楽しみなような気持ちです。 基本的に評価の☆は入れたくないのですが、多くの人に読んでもらえるきっかけになればと思い、レ
2件1件
ゆきえ
やっとここまできた~
6件

この作品は非公開になりました

ゆきえ
面白かったです!ずっとこのお話の存在を知らなくて、少し前から一気に読んでたら、ちょうど完結にいたり、しかも最後の更新はまとまった量で気持ちよく読破しました。 テーマの難しさ、スリル、セリフの軽快さや根
1件
ゆきえ
あきらめずに待ってた甲斐がありました(T-T)久々の更新ほんとに嬉しいです!
1件1件
ゆきえ
小説なのにバスケの臨場感や先の読めないスリルやドキドキを感じることができて、面白かったです。何より登場人物の頭の良さとバカさ加減が絶妙で、素直に楽しむことができました。ありがとうございました! キミと
1件1件
ゆきえ
とても楽しく読みました!テンポ良く物語が進むところや主人公の自己評価の低さ、卑屈さは、結構多くの人の潜在意識にシンクロして、癒やしとなるのでは、と思います☆これからも頑張って下さい。