つぶやき一覧

最近、恋煩いが読まれてる。 随分前の物語なのに、まだ手に取って貰えるんだなぁ
筆、進まねぇッ! 両手が、腱鞘炎で痛くて仕事に支障出てるし、年末でバカみたいに忙しいし、そのくせ休めねぇし。 皆様、どうかご自愛くださいませ。 (どうにもならない事を嘆くのが愚痴ですよ、ネ?)
筆を取ってみればやはり楽しい。 創作というのは楽しいものなのだと改めて思う。 筆は少しずつでも進むけど、タイトルが全く決まらない。 相変わらず恋愛物に手を出すあたり、まだ何か燻っているのかな。 タイトルが決まったら公開します。
1件
筆を取らずにずっとダラダラときました。 でも、胸の内には燻っているものがあるのは確かです。 やっぱり…短くてもいい、何かを書きたい。
2件
スマホの調子が頗る悪い… 勝手に電源が落ちるようになりました。 もう買えどきか… 3年半もつかえば壊れもするか。 エブリスタのアプリって、このまま使えたっけ… IDチップみたいなヤツを差し替えるだけで大丈夫だっけ… 換えたいけど、大丈夫かなぁ…
1件3件
(祝)! 渡部香生子 選手 金メダル! 後半の追い上げに号泣してました。 おめでとうございます!
皆様の応援のおかげで、無事に危険物乙四種に合格しました。 合格の喜びも束の間に、次なる目標を掲げられました。 その試験は来年なので、今はまだ頭を休め、ゆっくりと物書きを楽しみたいと思います。 応援、ありがとうございました。
1件2件
台風が上陸したみたいです。(謎) いつもなら、中国山脈と四国山脈の盾が守ってくれていたのですが、今回はぶれる事なく真っ直ぐにやってきました。 久々の上陸ですが、私が住む倉敷市南側は… 風が強いなぁ… ぐらいしか思えない程です。 ゲリラ豪雨の方がよっぽど怖い…。 皆様、今後の台風の進路に注意して頂き、防災対策を今一度 確認して下さい。 台風上陸中の倉敷から、お届けしました。
1件1件
危険物乙四 試験、終わった~! 今はこの解放感を味わおう…
10件
更新するものがないので、先日のお土産のパッケージをアップしました。 ニャマト!
1件
白蛇伝の更新が途絶えて1ヶ月。 書きたいけど、書けない…。 試験日よ、早く来てくれ~
1件3件
先日、もみじで有名な広島の海軍で有名な呉に行って来ました。 海上自衛隊の艦艇の一般公開をしていると知って、向かったまではよかったのですが、生憎のどしゃ降り雨。 そして何よりも、この天気に反して、自分も含めて県外ナンバーの車の超長蛇の列。 諦めて大和ミュージアムへ行って来ました。 過去何度か訪れた事はあるのですが、やはり何度来ても楽しめる博物館です。 お土産に、ロープ術が書かれてある物にしました。(仕事柄、覚えたかった) 次は江田島も訪れてみよう。
1件
ラーメンな人々 /_novel_view?w=21582545を執筆された、 大人気作家のしじみさんからバトンなるものを受けました。 早速、答えていきたいと思います。 製品名:懐夢 対象年齢:12歳以下はご遠慮下さい。 主な機能:気配を消して相手の後ろに立てます。 特徴:動くもやし 主動力源:99%チョコレート(推奨メーカー:リンツ) 保証期間:3日 確認する事:電源プラグの差し込み 正しいご利用方法:一日3回 2錠 以下の動作方法 起こす:夜更かし体質なので朝は弱い 食べる:基本的に毎朝 納豆ご飯 話す:聞き取れない発音での早口 遊ぶ:現実逃避 仕
1件
恋煩い が完結してから数ヶ月が経った今でも、誰かに読まれていることに…涙が出るほど嬉しい。 誤字脱字がないか、たまにチェックしてますが…。 今、つばめ編を書いています。 正直、いつ公開出来るのか解りません。 皆様に見放されない内に書き上げれればいいのですが… まだまだ頑張ります。 つばめ編で終わりです。 どうか、最後までお付き合い頂きますようよろしくお願いします。
4件
最近、白蛇伝の更新がまともに出来ない…。 いざ書こうと思っていても、気付けば突っ伏して寝ている。 焦っても書けるものじゃないし… 執筆環境が悪いのかなぁ。 この記事を見た方。 是非、御自身の執筆環境を教えてください。 ちょっぴり参考にしたいと思います。
1件16件
恋煩いの応援特典を追加しました。 妹の夏姫に追加して、菜々子ちゃんを書きました。 応援ポイントも少し増えましたが、お手に取って頂けると幸いです。
1件
いつも温かい応援をありがとうございます。 この度、ST小説グランプリに参加しました。 少しでも多くの人に読んで欲しくて参加しました。 宜しければ、投票をよろしくお願いいたします。
2件
パソコンが壊れました。 幸い、ハードディスクは生きているので、データは大丈夫そうです。 白蛇伝はストックが全くない為、更新が出来ません。 極力早く復旧させます。 これからも何卒よろしくお願いいたします。
1件4件
恋煩いもそろそろ終わる。 白蛇伝の更新もぼちぼちしなくちゃなんだけど、新しいストーリーも書いてみたい。 短編もいいかなと思ってみたりするけど、…… 何ページまでが短編なんだろう…(汗) 恋煩いって、短編なんだろうか…。 誰か教えて~…
1件
閲覧や応援のお礼のコメントが出来ない方がおられます。 困った… 訪問する という事でお礼とさせて下さい。 この仕様、何とかならないかなぁ…
1件
恋煩い スター1000個突破。 去年の3月から書き始め、多くの人に支えられここまで来れました。 忙しい合間を態々 読みに来てくださる方。 毎日読みに来てくださる方。 定期的に読みに来てくださる方。 一日に何度も確認しています。 有り難いです。 真摯に有り難く思っています。 本当は応援を頂く度にお礼に伺いたいのですが、コメント欄を埋めてしまうので自粛しています。 応援ポイントが増えているのを確認した時、必ず誰かを確認しています。 安心してください。 恋煩いは佳境に入りました。 白蛇伝は相変わらずの亀更新ですが…。 どうか、最後までお付き合いください。 よろしくお願いいたし
2件4件