懐夢
3作品に渡って成長した祐人くんを、素直に喜びたい。 思えば、愛莉ちゃんやツチノコ、瑠那ちゃん達ヒロインは皆、彼によって変わっていく。 少しずつ変わっていく彼女達を、成長していく彼女達を見ていくのも嬉し
ネタバレあり
懐夢
祐人くんは、まさに正義のヒーローそのものなのに 問題解決や喧嘩で勝つのはいつもヒロイン。 小説の中でも現実でも、どうして…、こう女性はこんなにも逞しいのでしょう(笑) まさに裏腹。 最後のページで見
ネタバレあり
1件
懐夢
コウモリも、G並に僅かな隙間でも侵入してくるそうですね。 知人宅も一時期 侵入していたみたいで…。 我が家の天井裏は大丈夫だろうか…、怖くてみれません(笑)
懐夢
ツチノコ…ゲフン、土乃さんいつ読んでも痺れるぜ。
1件
懐夢
自分、Cを選んでましたか…。 ありゃ、残念…
懐夢
男に二言はありません。 Aで!
1件
懐夢
今度こそ、Aでッ!
懐夢
お誕生日 おめでとうございます。 歳は取るのではなく、重ねるものだと考えます。 重ねた数だけ魅力的な人へなるのだと思います。 今の魅力も重ねてきた賜物。 この一年が、あんずさんに取ってもっと幸多き
1件
懐夢
Aだったかぁ。 自分の直感もまだまだでした。
懐夢
B…かな?
1件
懐夢
それぞれに思いと想いがあって、嘘も本音も全て心の内に秘められてる。 もどかしさを感じつつも、共感できる所もあってすごく面白かったです。 中川くんの苦悩や、かりなちゃんの必死で忘れようとする様、りさち
ネタバレあり
1件
懐夢
祝 表紙カラー化!
1件
懐夢
八宝菜パスタですか。 パスタは好きなので今度作ってみよう(笑)
懐夢
祝 表紙カラー化
1件

この作品は非公開になりました

懐夢
完結、おめでとうございます。それと、お疲れ様でした。 バレンタインと言う特別な日に、チョコレートと言う特別なお菓子に、恋心と言う特別な想いを乗せる。 ひたすらに一途で、めげずに追いかける様に、『どう
ネタバレあり
懐夢
悪い事は悪い。 正しい事は正しい。 当たり前と感じる事でも、状況と環境が異質なものならば白が黒になってしまう。 それでも白だと叫ぶ裕人君の勇姿に、目頭が熱くなりました。 老若男女問わず読んで欲し
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

懐夢
祝、表紙カラー化
1件
懐夢
ハッピーエンド? バッドエンド? 読む方の捉え方で全く逆に感じてしまう最後でした。 きっと、トランクスさんの中でエンディングが既に決まっていたんじゃないかと思います。 個人的には現実的なハッピーエン
ネタバレあり
4件
懐夢
続編、読ませて頂きました。 やっぱり面白いです、この作品。 後輩達が本当にいい仕事してますね。優奈ちゃんの様な子を見ていると、無性に応援したくなります。 そして、主人公の鈍感さに 「ああっ、もう!」
3件
懐夢
作品を読ませて頂きました。 いや、ヤバイ(笑) この作品はヤバイです。 こんなにも満ち足りた気持ちになったのは久しぶりです。 まだ続きが有ることに感謝して、読ませて頂きます。
3件