つぶやき一覧

なんか絶食気味になったし不眠になって死にたいなと思ってましたが、 今日の1限遅刻してやべえなと目が覚めたのか周りにベラベ適当なことしゃべるようになったら治りました(白目)。 相変わらず忙しいですがなんか楽しめそうっすよろしくオシャナス!!
3件1件
こんばんは、いなくなりたくなってごめんなさい十目18です。中身が赤ちゃんから成長しなくなりましたが元気です。健康以外は何もありません。 今年で20歳なのが悲しくて仕方がありませんが、大学生にはなれたのであちらでゲームと漫画を作りながらそれの小説を書きいの学校の先生を目指すことになりました。 忙しいという言い訳で泣きたくなりますが此方にあまり来れなくなってしまいました、ごめんなさい。 ですが小説だろうが詩だろうがで嘔吐しないと本当に嘔吐するようになったので上げるかは別として書き続けます。 自分から絡むのが怖くて仕方がなくなりましたが、絡んで頂けると喜ぶ受け身なゴミになりましたが元気です。 ごめん
3件14件
あ、今カクヨムってサイトになんか投下してますが、あれは友達と10万文字書けるか挑戦してるだけでして、主にはこっちで書きませう。 そんな事よりちくわパフェ食べたい
3件
受験終わりました(大学生になれたかは知りません)
4件
/_novel_view?w=23643126 今日はー、ナス科の植物に憧れを抱いている十目です。 エブリスタのなんかというサークルのイベントに参加しましたら、 色々もらって困難…こんなんできました。 とりあえず怖くはないので見て頂けると、幸いです。 なんかいつもと違くなりました。
5件2件
なんかさっき自転車をこいでいたら、歩道にいたのに車道のトラックに突っ込みそうになりました。 たぶん目が腐ってたんですね(笑)
3件2件
/_event_view?e=141689 始めましたけど、ゆっくりやります
3件7件
なんか生き急ぎすぎて 何にもないはずの所からゴリラが見えるようになったので明日からのんびり暮らします
2件1件
す…スマホになりました
5件
※ちょっとした話 こんにちは 好きな生物(なまもの)は牡蠣の十目です。 エブリスタ+というサイトで 「今日もご飯が美味しいはず」が始まったみたいです。 今のとこ1話だけですが、 受験終わったら更新してみようかと思います。 こちらのもキチンと更新します。 ただエブリスタverと+verでノリは同じですが少し話が変わるかもしれません。 試しに読んで見て、楽しんで頂けたのなら、 十目は幸せです。 そんなわけで最近数式で興奮をし始めた十目の生存報告でした。
5件10件
25日で受験終わりだー (やったー) もうすぐだー (やったー) よく考えたら エブリスタ入って三年目だー (わー、まじかー)
4件2件
らったったらったったった ふう!!ふう!! らったたらった いえーいwww遺影www らったったらったったった ふう!!ふう!! いえーい!!(発狂)
3件2件
18歳になった十目 なんか色々終わってねえ!! ( ; ゜Д゜)
4件24件
わあ( ; ゜Д゜) 9月中におわんなかった!! 一応上げた五つは終らせますので… 許してください!!
1件
/_crcl_view?cid=5272 9月で終わらなかったので 10月中旬まで延長してアインス本編と設定集書きます!! 特に設定集は皆さんの設定を元に地理、政治的風に合体させてるだけですので… 完成しましたら指摘、アドバイスお願いしたします!! あともるとさん 地図は反映されてますのでみれないのは ただの更新準備中ってだけだと思います。 しばらくしたら見れるようになると思いますよ
もう勉強ガチでやらないと死ぬ十目です(白目) と…とりあえず9月中に ・飯うまの今の話を終わらせる(飯うま終わる訳じゃないっすよ!!) ・アインスをとりあえず一話かき終える。 ・縛りイベに一本 ・Tー1の全お題一本 ・百合イベ一本 が完成したらエブを三月まで入らないようにしよう!! あとなにか忘れてる気がしますので 私がなにか忘れていたらコメントで教えて頂けると幸いです… なんか本当すいません!! ( ; ゜Д゜)
6件
Tー1全お題短編間に合わなかった… 明日頑張るます…
1件
/_novel_view?w=23284686 百物語イベ用に書いてみました!! 本当はホラーじゃないタグにしたかったんですけどね~ ホラーです(笑) ただこの主人公の気持ちを、 ひらがな四文字で表せて、 私と同じ言葉の人がいたら 私はその人のために死ねるかもしれない。 な~んつって(笑)
初めての人は始めましてえ!! 超面白そうな話なので 来ちゃいました!! 中二魔神 十目18でーす!!
やべえ 何故か超 『恋の2ー4ー11』歌いたい…
へーい Tー1落ちたよ 十目っすよ!! とまあ落ちちゃいましたんでね… 生まれてはじめてのホラーを書きながら かなめんさん全力応援しますよ!!
やはー 生牡蠣食べて細菌の大当たりを引き当てた十目っす!! 最近ちまたで話題のTー1甲子園に参加しましたー!! /_novel_view?w=23259630 なんかですね… 他の参加者皆さんがクオリティ高いんすよおおお!! ( ;∀;) もうすぐ決勝に出れるクリエさんが決まるらしんすけど… 私いけるきがしないのね!! ( ; ゜Д゜)みんなレビュー一杯 というか急ぎすぎてグロとギャグが少なかったのが残念すぎる… てなわけで… このよくわからない憤りをグロに変えて 百物語にぶつけますわ!! ( ・∇・) てなわけで受験で 情緒不安定な十目でした~
5件
『負けに不思議の負けなし、 勝ちは不思議の勝ちなり』 なんか今日で部活が終わるので、 過去12年パピーに言われた言葉を呟いてみました。 スピリチュアルやね!!
7件
すろうもうしょん
2件2件
めしうまのページコメントに投稿された三桁の数字… きっと何かの暗号に違いないです!! ( ; ゜Д゜)いったいどんな意味が… 頑張って解読してみます!!
1件
/_event_view?e=134365 アップルパイがなかなか焼けないので 血迷ってこんなイベ作ってしまいました…
エイプリルフールなのに 一回しか嘘言えなかった…
3件
よーし!! 今日でエブを止めちゃおう!!
すいません!! 最近danceとバンズに目覚めた十目です!! 明日から二日ほど修行に出るので更新ができません!! 帰ってきたら更新しますので… 読んで頂いてくれる皆様。 本当にすいません、 あと読んで頂いて ありがとうございます!! 特に深藤様、 沢山のレビューありがとうございます!! この場でお礼申し上げてしまい本当にすいません!!
3件
修行おわったぞい!! ヽ(≧▽≦)/ 以上、 何故か今日四時間で体温が 39度から36度になった 十目でした
3件
もっと見る