つぶやき一覧

作品準備中のNAITOです もう少し待って下さいm(_ _)m それと緋弾をまた出しております 準備中の作品……カンピオーネ、is、レギオス
どうもNAITOです。 緋弾のアリアが強制非公開になってからとても残念です(書き溜め中) ですから、また違う新しい転生ものを作ろうと考えていまして……今回考えているのは 『魔法科高校の劣等生』 『疾走へ、撃て!』 『カンピオーネ』 このどれかにしようと迷っています(^_^;) いつも通り……皆様の意見(コメント)を頂けたら幸いです。 他にも、こんな小説あるんだけど、これで叶多君の様な戦闘狂(快楽殺人者)の様な奴を転生させたいと言う意見もお待ちしております。 m(_ _)m なお、同時進行でisも復活致しますので宜しくお願いします。 以
再開の途端に強制非公開………ダメですね。完全に目をつけられましたね((((;゚Д゚)))) 自粛してオリジナルでも書きます。 と、言う反省をしているように見せかけて新しく書き貯めしときます。 奴等(運営又は密告者)の目がどこかに行ったらアップします。それまで緋弾のアリアに転生だ~(笑)はお休みです。 誠に遺憾であります………本音?言ったらアカウント消されるので自重(^_^;) 誠に申し訳ないと思います……暇つぶし程度にオリジナルを見て下さい、その間セッセト書き貯めしときます。 次のオリジナルは厨二病が結構入っていて痛い
再開しましたm(_ _)m 皆さんご迷惑お掛けしました!
レビューを見て…… 中々、響きやがる(震え声) 俺のSAN値が減ったな………アレ?5以上減ってる……… ア、ア、アイデアをロール!!!!!(;゚Д゚) アイデア(75)65成功………だと? Σ(゚ロ゚;) 作者(NAITO)一時的発狂 うわぁぁぁぁぁ!!!((((;゚Д゚)))) なんて事は無かった……多分 この作品をリメイクするかしないかは書き終わってからだと思います。 とても申し訳ないと思います……期待ハズレな作品ではありますがこれからもよろしくお願いします。 m(_ _)m
どうもNAITOです。 近頃、暑さにやられて瀕死です………… 相変わらず、アリアは遅い更新です。 このコメントの後に更新するはずなのでお待ち下さいm(_ _)m 叶多君の技も募集しておりますのでコメントの方よろしくお願いします。 以上!NAITOでした。
どうも、NAITOです。 えっと…こちらのコメントで改めてスター、ファン登録などありがとうございます。 とても嬉しい事です。 まぁ、毎回強制非公開になってないかビクビクしながら更新しております。 このまま行ければ良いのですが……怖いですね。 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
えぇ……と、NAITOです………… 何て事だ………………ISが強制非公開だと……そんな馬鹿な! 何がいけなかったんだ……ユニコーンか!ノワールか!えぇい運営の頭は硬い…… 懲りずにコピーして、書くけどね♪ なので、少しの間ISはお休みです! 以上、NAITOでした。
どうもNAITO です! 新しい小説ですが取り敢えず友人に相談したら 作「なぁ?新しく小説書こうと思ってんだけど何がいいかな…」 友「何か考えていること無いの?」 (前のコメントに書いた事を話す) 友「2の案はお前wwwww 無理だろwwwww 3はどうせありきたりになるだろ1は微妙だな♪」 作「…………お前に相談した俺がバカだったよ…」 てな感じで…イラッとしたのでなら少しだけ書いて見て皆の反応見ればどうだろう?と考えました。 なので、1,2,3の案の小説を少しだけ書こうと思います。 まぁ、友人にこれを言ったら… 友「やめとけwwwww ただでさえ文才がないのに」
NAITO です。 いや~、忙しくて小説が更新出来なくてスミマセンm(__)m 明日からは連休なのでとことん更新したいと思います。(^^)/ これからも、応援よろしくお願いいたします! それと…新しくもう一冊小説を書こうと思うのですが……書きたい物がたくさんありましてですね(^_^;) 自分の中で3つほどありまして…… どれの方が良いのか皆さんの意見を聞けたらな~、と思います まず1つ これは定番のIS への転生です。 その2 SF系のロボット戦争もの……例えるならボーダー○レイクみたいなものです。 3つ ファンタジー系 戦闘狂の転生主人公が大剣一本で闘いま
どうも!!NAITO と申します。 初コメントです。 皆様の温かい心で此処までこれました。 レビュー等を見てニヤニヤしている自分が恥ずかしい!! そんな事より、ファンになってくれた方ありがとうございます。 スターを投げてくれた方申し訳ないです。 これからも緋弾のアリアに転生だ~(笑)の事を応援して頂ければ幸いです。