この作品は非公開になりました

桜木 千歌
テンションてww 何があったんです?ww 素敵でしたよ! カッコ悪くても、頑張ってる人はカッコいいのはマジですよね、やっぱ!!
ネタバレあり
桜木 千歌
数ページ読んで惚れましたww かわいすぎです!! 更新頑張ってください$F,
1件
桜木 千歌
自殺した人が明るく過ごしている世界、という発想力はすごいです。 まだ途中までしか読んでいませんが、とても楽しく読むことができました。 頑張ってください。応援しています。
ネタバレあり
1件
桜木 千歌
梓くんのドキドキとかが伝わってきて、読んでいて楽しかったです。 あ、この子(主人公)本当に恋してるんだなぁ……。と感じました。 更新頑張ってください! 応援しています^ ^
ネタバレあり
1件
桜木 千歌
文章力がとても高く、読んでいて楽しかったです。 個人的に神楽ちゃんが大好きです←←
ネタバレあり