銀猫☆
千冬さんの作品は、優しさと愛と変ピー溢れ(笑)、本当に、心の癒しです。 涙したり、公共の場で思わず吹き出したり… 停止できない千冬さんに感謝です。 チビッ子君に翻弄される、おじ様(私的には同年代

この作品は非公開になりました

銀猫☆
凄く、優しくて、心が暖かくなりました。 楽しみにしていたので、完結は寂しいですが、皆の幸せな未来が見えて… また、楽しい?作品を書いていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
銀猫☆
完結、お疲れ様&おめでとうございます♪ (*^▽^)/★*☆♪ でも、日々の楽しみだった私の携帯の癒しが、終わってしまったのは、寂しくもあります。 素敵なお話を届けてくださった千冬さんに、心から
1件3件
銀猫☆
ごめんなさい、ご免なさい、御免なさい。 ミハイさん、可愛すぎる♪(*´∀`) 一途で、常識知らずだけれど、泉実んを護る為の力も財力も愛情も… 誰にも敵わない~(苦笑) ミハイさんは、ス
1件1件
銀猫☆
泉実ん、ついに、居ないとダメな身体になってしまったのね~(*´∀`) 愛の力は偉大だわ♪(*´∀`)
2件
銀猫☆
ミハイさんは、いつも 泉実んを、深~い、愛の眼差しで見守っているから、必要なときには饒舌に、そうでないときは静かに見守っているのです!! 深ぁい愛で♪( ´∀`)♪ でもね、チョイと、常識感覚が無い
1件
銀猫☆
ミハイさんは、そんな無理強いなんてしないわよ!!泉実んっ!!! せいぜい、泉実んが使ってる枕が欲しいとか、今はいているパンツが欲しいとか…(^^; そ、そんなもんよ~(苦笑) ミハイさん、可愛い
3件1件
銀猫☆
日本で何が起こってるの~(。>д<) ってか、いずみん、若干残念な所もあるけれど、ミハイさんが、いずみんにしてくれる事は、8割方、いずみんの為で正しいのよ~(*´∀`) 残りの2割が、かな~り…
1件
銀猫☆
まりちゃん、可愛い(*≧∀≦*) でも、ミハイさんが、ダントツ、かわゆす♪ (*´ω`*) 変態なのは否めないけれど、結構、真面目で根は優しい天然さんで、でも、半端なく強くて… 和泉んにメチャ
4件1件
銀猫☆
ミハイさ~ん(笑) 自ら、和泉んからの株を下げて行く当たりが、ヤッパリ素敵♪(*≧∀≦*)(笑) 日々、間近で見守りたい~(爆) カッコいいままで終わったら、ミハイさんじゃないもの( ^-^)ノ
2件2件
銀猫☆
いやぁぁぁぁぁぁ…・゜゜(p>д<q)゜゜・ ミハイさんの!fanがふえちゃぅぅぅっ!!(-o-;)(笑)
23件13件

この作品は非公開になりました

銀猫☆
とても興味深く、ラストは… 色々考えさせられました。 素敵な作品をありがとうございます。
1件1件
銀猫☆
もぉぉぉぉ~(*´∀`) 修羅らランバ♪(///∇///) 人間代表で、お客に参加させてください~(*´ω`*) 素敵♪
2件1件
銀猫☆
嫌~(。>д<)終わらないで~( ; ゜Д゜) イヤハヤ、存分に笑って、泣かせて頂きました♪ もぉ、ミハイさん、可愛いし(*´∀`) 3で完結などと言わずに、ずっ~と続いて下さいね♪ 一生つい
ネタバレあり
7件1件

この作品は非公開になりました

銀猫☆
相変わらず、飽きさせない!! 大好きです♪ ベリのリアルはどうあれ?(笑) 毎日更新10ページは凄いと思います(*´-`) 土日は、気分転換!! (読みたい気持ちは人一倍だから一気に読みたいけれど
銀猫☆
風俗は必要悪だと思います。偏見や安易に考える人が悪なだけ。難しい所です。
1件
銀猫☆
助けて(;_;) もう誰も死なせないで!
ネタバレあり
2件