この作品は非公開になりました

みき
お互い納得いく関係なら外野から、何を言われても思った通りに行って下さい!! 彼氏さんが読まれて言ってた事も納得出来ますが言われて当然だと思います!!熱くなりだけバカらしいですよ!!二人にしか分からない
2件

この作品は非公開になりました

みき
2日で読んでしまいました。 はるくん可愛いんでしょうね(〃ω〃) 家事 育児 仕事 ご両親の身体の事 さあやさん一人で背負い過ぎですね( ;∀;) 旦那さんが…ごめんなさい 嫌いです。 もっと
2件
みき
お元気してますか? 寒くなってきたので体調に気を付けて下さい(*´-`) いつかまた更新されるのを 待ってます(*´ω`*)
3件
みき
おかえりなさい(´;ω;`) 胸がいっぱいだし 言葉では伝えれないし …。 とりあえず…本当におかえりなさい(*゚∀゚*)
みき
本当に本当におめでとうございます(*´д`*) 可愛い~赤様\(//∇//)\ 産後の身体 大事にして下さいね。
1件

この作品は非公開になりました

みき
食欲湧きましたか?? 私がモフモフの猫さんになって 癒したいッス(*´д`*)
1件1件
みき
更新待ってました\(//∇//)\ もう一つのお料理ので たまに出てきてましたが モバで読ませて頂き フェレットの可愛さをしり 一匹家族として迎えて 一年過ぎました(´∀`) が…初日に噛まれて
1件
みき
私は子供も居ないし姑とも会わないから 分からないけど 凄く頑張ってると思います(´;ω;`) ストレスで蕁麻疹出来そうだし姑にも口答えするか それ以前に会わないかも…。 若いのにしっかりされてると思い
みき
天才ですね(*´ω`*) センスが良いなぁ 食べるのがもったいない? 1か月 食費どれくらいか 教えて下さい。
3件