わんこ
二度目まして(*´∇`*)♪ ホントに勉強になります。 目から鱗がポロポロ落ちてドライアイ間違いナシな感じになっておりますが、目を皿のよぉにして読んでます( ☆∀☆)←☆か(笑) ウチは もぅ子供が
わんこ
お帰りなさぃ! 待ってました(*´∇`*) でも、無理はしなぃで下さいね!
わんこ
こんにちゎ(*´∇`*) やっと追い付きました(*^^*)♪ でも、まだ前作は途中…(- -;) 頑張って前作も読破しますから! ウチは子育て 早々終了しました(T-T) って言ってもワタシ若いんで
わんこ
( 」´0`)」もしもーし! また更新止まっちゃぃました!?..ρ(..、) 予習はバッチリなので ヒマを見付けて更新して下さいね(*´∇`*)♪
わんこ
お帰りなさぃ(*´∇`*)待ってました!
1件
わんこ
大丈夫ですか?
わんこ
沢山の作品の中に この作品があって 何となく読み始めました。 引き込まれるように。 何て表現したら良いのか解らない位 良かったです。涙が出ました。 ありがとうございました!
1件
わんこ
お帰りなさぃ(*^^*)♪ エーンド(&)あけましておめでとぅござぃます!今年も まったり行きましょぅω これから また毎日…じゃなぃけど(笑)キレネンコさんと繋がれる(?)って思うと嬉しいなぁ(*
わんこ
バカみたく面白いけど 心に染みる作品でした。 次、楽しみに待ってます! お疲れ様でした。
1件

この作品は非公開になりました

わんこ
レビューを読んで 堪らず応援ポイントを購入しました。 ユキさんの作品は全部読みやすくて大好きです。 クロは いつまでも栞の相棒で居てくれると願っています。

この作品は非公開になりました

わんこ
泣けてしまぅ😢
わんこ
楽しい時間をありがとぉ😃✨待ってます!
わんこ
やっと追い付いたぁー(*≧∀≦*) 更新が楽しみ♪ワクワク((o(^∇^)o))
わんこ
祥子さんがんばれ!

この作品は非公開になりました

わんこ
毎日更新してくれて嬉しいです! 続きが待ち遠しぃ( ´△`) って位、面白い作品だと思います!(ユキさんの作品は全部読みやすくて好きです(*´∇`*))

この作品は非公開になりました

わんこ
怖いけど読んじゃぅ(*_*)続きが気になって仕方がなぃ(>_<)