なるるん

作品みんな大好きです

お疲れさまでした。今回も色々な人たちの色々な毎日が楽しかったです‼ 次回作また楽しみにしてます。リフレッシュしてまたお待ちしております♪ヽ(´▽`)/
1件
なるるん

お疲れ様でした

私も頑張ります‼人生諦めなければいつかという思いで。これからもマイペースで進んでくださいね🙆
なるるん

わーい。更新!!

じーこさん。こちらも更新ありがとうございます!インスタもチェックしてますので、ブログも見に行きますね\(^o^)/最近寒いので気を付けて下さいね‼
1件1件
なるるん

じーこさん。こんにちは。

インスタもチェックしてます! これからも応援してます♪ヽ(´▽`)/
1件1件

この作品は非公開になりました

なるるん
私は大阪だけど、横揺れ恐かったです( ̄ロ ̄;) もぁらすさん余震もあるかもなので、気を付けてくださいね。。
1件

この作品は非公開になりました

なるるん
お疲れさまでしたm(__)m 賛否両論あったみたいですが、私はいかにもイチさんって感じでふふっとなりましたヾ(=^▽^=)ノ 他の作品も旦那さまも?追いかけていきますので、大変かと思いますが頑張って
なるるん
残念ながら私も毎年参加してます( ̄ロ ̄;) 食パンは3点ですよ^ロ^; 確かに買った方が安いんです。。わかっちゃいるんですけど集めちゃう? お願いRirioさん!交換してあげて~(*´∇`)
1件
なるるん
ヤッホーヾ(=^▽^=)ノ やっと待ちに待ったこの日がきたぜっo(^∇^o) 思う存分妄想大爆発してくださいよ(^ε^)-☆ 「掴まえた」 うぅぅぅぅっっ(´∀`) 何処かで使おうっと。 でも言
1件

この作品は非公開になりました

おはようございます。 昨日更新待てなくて、寝ちゃったらまさかの焦らしテク( ̄ロ ̄;) 慶さんいつの間にそんなん覚えたの(・・?) 今日続き待ってますねo(^∇^o)
なるるん
今、私の頭の中で主題歌が流れましたo(^∇^o) よっしゃ~ Ririoさん準備はOKよ\(^O^)/ 忙しいのにコメント返信ありがとうございますm(__)m ちゃんと読んで頂いてるのはわかって
1件

この作品は非公開になりました

なるるん
金本さん上手いっ! 誰しも忘れたい過去ありますよね( ̄ロ ̄;) 直にノート見たいです(*´∇`) もぁらすさんによると慶さんは明日お仕事ですね。 頑張って下さいね\(^O^)/
1件

この作品は非公開になりました

なるるん
もぁらすさん無事帰れたでしょうか? D読みましたよ\(^O^)/ ドキドキしちゃいました。 続きが楽しみですo(^∇^o)
いつ行くの?今でしょうo(^∇^o) なんかこんな事されたら、おちない訳ないよね… Perfect Crimeに(´∀`)
1件
なるるん
こちらこそたくさんの幸せな時間をありがとうございますm(__)m 涙が止まらなくて辛かった事やクスッと笑ってしまうような楽しい事。色々な思いがあふれてきました。 これからも応援しています。さなぎ
1件1件

この作品は非公開になりました

なるるん
シトシトピッチャン?(笑) 誰からも好かれるんなんてさすがですね(≧▼≦)エッセイ読んでたら癒されますもんね(*´∇`)
なるるん
おかえりなさい\(^O^)/ 大丈夫でしょうか。 無理しないようにしてください。 応援してますよ♪
なるるん
りょうかいですヾ(=^▽^=)ノ   仕事は大事だから、気にせず頑張って下さいね♪ 大人になると、何も考えず好きな人の胸に飛び込んでいく事が出来なくなっちゃうんですよね。。。(´Д`) まったりと
1件

この作品は非公開になりました

なるるん
私も、指名がかからなくてあまってたであろう人に変なパーマかけられて、引きこもりそうになった事ありました( ̄ロ ̄;) 慶さんのエッセイの無い生活なんて考えられないわ(^皿^) 更新頑張って!!!

この作品は非公開になりました

なるるん
1位おめでとうございます☆彡 これからもガンガン書きなぐっちゃってくださいねヽ(´▽`)/ エッセイに名前が出てウレシイです。 ありがとうございま~す(^_^)/~
なるるん
私も私も4月です(^3^)/ 私もTRF頑張ってたんですが、全然痩せなくて今はやっていません(o>ω<o) 友達曰く「運動量を越える食欲のせいでは」…ヒドイです( ̄ロ ̄;) 何を食べても太らな

この作品は非公開になりました

なるるん
ひぃ~ひぃ~(>ω<)      まさに奇跡の家族っ!!! 続き早くおねがいo(^∇^o)   最終回って事はまた新しい作品が公開されるってことですよねっ(^3^)v    慶さんはずっとこの

この作品は非公開になりました

なるるん
やめてあげて~( ̄ロ ̄;)って叫んでも既に遅いよねぇ。。。  子供は残酷なんです。みんな身に覚えがありますよね。確かに昔はいかにも怪しいもの売ってるじいさんとかいてたよね(*´∇`)
1件
なるるん
わぁ終わっちゃいました。。。 寂しいけれどなんか清々しい気持ちなのはなぜでしょう(^.^)   ずっと応援してきたゆづちゃんがやっとスタート出来た事が自分の事のように嬉しいです。これからも思わず顔が
なるるん
またまた斬新な終り方(´▽`)/ その後の人生の事、新作待ってますよ~♪もぁらすさんとの出会い編とか。。(^ε^) お疲れ様でした。
2件

この作品は非公開になりました

なるるん
Sweet Season ハマってましたよ (´∀`)           あの頃の椎名桔平がメチャメチャ格好よくて、サザンの歌が色っぽかったなぁ…。 最近良いドラマないですねぇ。。海外ドラマばっかり
1件
もっと見る