ななちー
頑張って下さい~♪
1件1件
ななちー
っっていうか、『この若造がっ !』て言われるのが嫌でした
1件1件
ななちー
沈丁花綺麗ですね いいやね
1件
ななちー
死にたくなったら死ねばいい あまり考える必要無し 生きたいと思ったら しがみつけ、 答、いっしょうけんめい見つけるよ
1件
ななちー
おもしろいわ 楽しみです
1件
ななちー
頑張ってくださいね♪見てるだけだけど応援してますから
ななちー
しあわせそうで ごちそうさま(笑)
1件
ななちー
欅が読めなくて、歯がゆかったのは俺だけ?
2件

この作品は非公開になりました

ななちー
早くお知らせ待ってます。 慶さんによろしくね♪

この作品は非公開になりました

ななちー
拙い言葉だけど いかに伝える気があるがアルコール多すぎてうまくいかない、おもしれーで見てます そんな感じで観てるだけ 頑張って下さい
ななちー
俺は、そんなことしないぜ♪

この作品は非公開になりました

ななちー
つまんないから、やめてみる?
ななちー
頑張ってください お初だけど啓蒙し違うよって思う部分がない ってこんな風に感じられのって助かる! これからも期待してます作品に 言いたかないけど自分の事のようで