こんばんは、まよです。 悪鬼~下、読みました!更新お疲れさまです! 悪鬼~の萌えどころが満載すぎて、この興奮をどこへやったら良いのか、訳もわからずコメントしてます。失礼します。 とにもかくにも和宮様が切なすぎます!言い回しはぜんっぜん素直じゃないけどつまりは、春ちゃんの幸せを願ってて、でも手離せなくて、春ちゃんから奪ってばかりの自分に諦念を抱きながら、それでも父性にも似た愛情を注ぐ、深い男なんですね。なんて切ない生き様……だけど外見はショタ……!!!究極にギャップ萌え感じました。しかも可愛さは存分にご自覚の上なんですね。和宮さまの、あざと可愛さにハート撃ち抜かれています。天才なんですね。ゆきさ
2件
お久しぶりです。まよです。 キラーチューン完結時点で、コメントするか散々迷って(完結おめでとうございます!)、連投は自粛しようと控えたのですが、やっぱり我慢できませんでした。メロウの悪鬼~読みました。子供な和宮さまに、襲われちゃう和服春ちゃんの図が、倒錯的過ぎて、ぎゃあああってなりました。それに二人の出会いの、張り詰めた空気の感じだとか、和宮さまのミステリアスな雰囲気だとかも、ドツボです。春ちゃんをいかにも翻弄してくれそうな予感に胸踊りました。あんなに素敵な二人に出会えるなんて、もう感謝してもしきれません。でもって、上が付くってことは、続きがあるってことですね。上であんなに萌え倒したのに続きが
4件
コメ連投失礼します。 更新お疲れ様です(/▽\)♪ レプリカとメロウ拝見しました~。 安定のずっしり詰まった内容に、NOに飢えてた心が満たされます(^q^) NOキスミー、青のり付いてていいのかよ!って突っ込みつつ、やっぱりムードガン無視な二人の、全体的に怠惰というかアンニュイな空気感が良いなあ、と染々思いました(/▽\)大学生妄想のNOも、例のゆるい空気感が出てて、きゅんとしますー。白菜コントとか、リアルにやってそうじゃないですか!ゆきさんの書く二人のああいうところたまんないです。 私も元々、大学生、高校生萌え属性なんですが。ゆきさんの書く若い五人で完全に開眼しましたよー。あの無敵感たま
2件