AiSIa氏が学園に帰ってきた……だと…… 19歳勢が更に増えたじゃないか……
35件
よく居なくなるねぇ……(苦笑)
24件
よくまあ5時から起きてるものだね
9件
ごめんなんかミスった(苦笑) 二回目 先程は失礼。 電話がかかってきたもので 今日もずっと起きてるから寝れなかったらまたコメント送りなさいな。 では
9件
意味わからなかったらスルーで わんわんお!って君?
1件
三星氏から聞きました。小説を用意するのが面倒だったら、読◯うでユーザー検索してください(笑)
迷子の迷子のわんこちゃん 貴方のお家は何処ですか お家を聞いても分からない 名前を書いても読めません ワンワンワワン ワンワンワワン 迷ってばかりのわんこちゃん 猫のお巡りさん 困ってしまって ニャンニャンニャニャン ニャンニャンニャニャン というわけで暇だったら麻菜嬢の伝言板に来てくれ(笑)
1件
こんにちは、夢狼です。 前々から決めていたことですが、近日中にエブリスタの利用を殆どしなくなります。 大学受験が佳境に入ってきたにも関わらず現状は思わしくないからです。 サークルから脱退するわけではないですが、一つの区切りとして挨拶をさせていただきます。 一ヶ月と少しの間でしたが、お世話になりました。 ネットコミュニティ初心者で何かと至らぬ点があったと思いますが、楽しく過ごさせていただきました。 お互いに受験生としてベストを尽くしましょう。 有り難う御座いました。
1件
こんにちは、夢狼です。 前々から決めていたことですが、近日中にエブリスタの利用を殆どしなくなります。 受験も佳境に入ってきたにも関わらず、現状は思わしくないからです。 一ヶ月と少しの間でしたが、色々とお世話になりました。サークルを抜けるわけではないのでまた会うことがあれば話してくれると嬉しいです。 有り難う御座いました。
1件
ファン一覧見ようとしたら間違えて登録してしまいました、嫌がらせではないのでスルーしてください
1件
ペナってたのか…… 《一人か犬が主役のヤンデレラ小説 》を《サーメンがテーマののヤンデレラ小説》に変えないかと提案に来たんだが…… あれだけカップルがいるのに使わない選択肢はない!!(笑) それと脇役好きの集いとしてはヤンデレラのやり取りを見る第三者が主人公でもいいかと思った(笑) とにもかくにもペナ期間の終了を待ってます
こんばんは。 いきなりでびっくりしたが、いつか戻ってきてくれると嬉しい。 短い間だったが有り難う
1件
スター&ファン登録有り難う御座います。作品の更新が再開した際には楽しんで頂ければと思います。
1件
皆に遅れましたが頑張って下さい。 ただ、頑張り過ぎるのは考え物です。 サークルを利用するかどうかはともかく、しっかりと休みを入れながら励んでください。
すみません、新しいコメント機能の使い方がよく分かってないので迷子になってました。 何はともあれ宜しくお願いします。