超面白いけど・・・。更新してぇ(´・_・`)
面白い!!期待してます(≧∇≦)頑張って下さい
何度見ても面白いですね。誤字、脱字が多いいですが、気にならない程いい作品です。無理せず、頑張らないで作って行ってください。
2件
おー!!いい所で終わったぁ(´・_・`)。続きが凄く気になります更新頑張って下さい
素晴らしい作品ですね。続きを楽しみにしてます(≧∇≦)体に気を付けて、無理せず頑張ってください
かなり面白い!読んでて飽きない!更新楽しみにしてますねー
この作品好きだなぁ・・・・・。続き楽しみにしてます
感想をいいます。 誤字脱字は別にいいと思う。プロの作家ですら間違える時代だから徐々に直して行けばいいと思います。 問題は、「、」や「。」を使って下さい。凄く読みづらい 流れが悪いので、何か作文を読んで
2件1件
斬新な書き方をしていますね。少し読みにくいですが、最後まで一気に読める程なので苦にはなりませんでした。 また、ストーリーもドロドロしたり、過剰な言葉もなくほのぼの見てられました。面白かったですよ。 こ
面白い!!続きあるのでしたら早く読みたいです! ですが、無理せず頑張って下さい(・ω・)ノ
1件
あぁ!いい所でおわったぁぁ!! 続き楽しみにしてますね(≧∇≦)
面白かったです。更新楽しみにしてます。 あと、散々校長の事ボロクソに言ってるけど主人公も校長と同じロリだから、人の事言えないからね

この作品は非公開になりました

面白かったですよ。 更新楽しみにしてます(・ω・)ノ
中々面白かったです。 無理せず更新頑張って下さい(・ω・)ノ
面白いのですが、トークはいらないかな。その分、本編を進めてください。あと、ページ数少な過ぎ。 8ページ進んだらトークって、何? せっかく面白い小説なのに自分で潰しちゃいけないと思います。 頑張ってくだ
1件
始めまして 作品は普通に楽しかったです。頑張ってください。
終わってしまった・・・・・ 更新楽しみにしてます。
面白かった。 テンポも良く、すんなり最後まで読めました。
面白い!最高です! 色々改善すれば本屋さんに並んでてもおかしくない程面白かったです
うん、変な所で区切っていて読みにくいですね。 設定は中々面白かったです。 小説は確かに難しいですよ。ですからプロのライトノーベルや他の作品を見て学ぶのもいいかもしれません。 楽しく書いて頑張ってくださ
面白い!! 続き楽しみにしてます
いいところで終わりましたね。 続き早く読みたいです。ですが、無理せずに頑張ってください
誤字、脱字が多いいですね。 あとよく解りませんが依頼を何でカタカタにしてるのですか? 他にもまだまだありますが、ストーリー自体は中々楽しかったです。頑張ってください
1件
更新楽しみにしてました(≧∇≦) 無理せずに頑張って下さい。応援してます

この作品は非公開になりました

面白く見させてもらいました(・ω・)ノ 変な輩何か気にせず頑張って下さい応援してます
子猫の肉球
少し荒削りでしたね。 ですが、面白かったです。 更新頑張って(^O^)/
子猫の肉球
面白かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 続きを楽しみにしてます
1件
もっと見る