この作品は非公開になりました

一気読みしました。 凄く好きです。王道チートにしないあきらのしっかりした考えと生活に、更新が待ち遠しいです。 頑張ってください!
サクラン
ネタバレになるのかな? 彼女のような能力が欲しいとは思わないけど、もし自分が未練を残して死んだとき、彼女に会えたらどんなにか嬉しいだろうと思いました。 続きが気になるー!!
ネタバレあり
3件
サクラン
確かにある意味ホラーですね(^-^)旦那に読ませたらチーンって顔してました!こういうの好きです!
1件
サクラン
クロー格好いい! でも鳴き声はニャーーンだから可愛い
サクラン
待ってましたー!楽しみが増えたわ。
サクラン
すごいおねーたま出てきた(=''m'') ウププ
サクラン
どのくらいの人数まで、明は耐えれるかな?
サクラン
自分の更新そっちのけで、まず更新されてるかを確認する大好きな作品です。クローが可愛いの!
サクラン
クローがんばれーp(´∇`)q ファイトォ~♪ クローがアッキって呼ぶのがたまらなくかわええ
サクラン
クローカワイイ!グリグリしたいー
サクラン
クローに会いたいなー 出てこないかなー?
サクラン
えーーー!!!
サクラン
チェリー坊やww
サクラン
私も思った
サクラン
私は夢でティガに追っかけられて、チャチャに追っかけられて、アイルーにキャンプまで運ばれた夢を見ました。起きてすぐなのに、出た言葉が「疲れた」でした。
サクラン
300おめでとうございます。私も見習わなければ!そしてロース!嫁さんと息子獲得おめでとうございます(^-^)v
1件
サクラン
年少組は微笑ましい。 微笑ましいけども……ア、アルセンさん??
2件
サクラン
クロー可愛い。私も飼いたいなー

この作品は非公開になりました

サクラン
銀月男前だわー

この作品は非公開になりました

サクラン
リオンなりの理由があるんだろうけど、ムカつくー!ディナも周りを見ろー!
サクラン
リリィが健気でもう!お兄ちゃんがんばれー
1件
サクラン
サンタさんだー!シカだけど?(^-^) 私も乗りたい
1件
サクラン
スパイシー!よかっったねー下僕
サクラン
まさかの子狐!抱っこしたーい!
もっと見る