つぶやき一覧

内臓の1つとお別れしました 家庭環境落ち着いたら手術を予定してまして、今回無事に終わりました。 子宮筋腫による子宮全摘。 長い間お世話になったね、子宮。君は本当に問題児だったねぇ、手のかかる内臓だったよ。 これまでの人生共に生きてきましたからね、愛着はもちろんありますがそれ以上に!これでやっと諸々の不都合から解放される!という思いが強いです。よく聞く喪失感、どこいったのかなー? まだ腹痛が強めに残ってまして病棟をウロウロするのが精一杯ですが、日に日に回復していくのが分かります。 開腹手術ですから術後が長いと経験者から聞いてましたが、これ、家帰っても寝起きできるかな?と不安がありますね。
22件3件
久しぶりにエブを開いた。 どうしよう……… 操作がわからん!!
15件1件
こっそり更新してみたり。 身内の不幸がありまして、親なんですが病気による介護が長かった。でもやれることはやったので納得いった日々でした。 ほけーっとしてましたが、まあゆっくり普通の日々に戻るかーっと思いまして。 とりあえずこっそり散歩を更新してみました。 あんまりにも放置したもんで、こっそり。 やることはまだまだあるので、合間にこそこそと進めるつもりです。 ミレイ君の花嫁迎えないと。ついでにおっきしない子も叩き起こさねば。
21件
2018年 新年明けましておめでとうございます。 今年ものんびりとよろしくお願いいたします。 やっとバタバタが過ぎ去っていった…。 上の甥っ子が大きくなって大人しくなったと思ったら、下の甥っ子がパワフル全開で大変! 里帰りは迎える方も大変ですね、楽しいけどね! こちらは雪も少なく穏やかな年始めになりました。 暴飲暴食に気を付けて、残りのお休みを過ごしましょう。飲酒運転、ダメ絶対! 今年もミズキ達とよろしくお付き合い下さいませ!
11件1件
皆様、長い間不義理をしてしまってます。 最後の更新から私生活で色々問題事がありまして、病んではないと思いますが、めっちゃやさぐれました。 病む手前だったのか?睡眠障害でたしなー。 猫何匹も被って取り繕って生活するのに手一杯で、他の事は後回しにしてました。 去年の今頃、地震災害にあいました。震度6でした。 家族は皆無事でしたが家も墓も会社もそれなりの被害にあいました。なんせ震源地の上付近だったので。 やさぐれてる場合じゃなくなり、生活の基盤を建て直すことに専念しました。自衛隊の方、各県のご支援ありがとうございました。 数ヶ月経ち、墓を残してそれなりに直り一息ついたら父入院…。無事に退院して墓を何
17件6件
テディのお名前投票&募集! 作者考案 瑪瑙ちゃん、翡翠ちゃん、オパールちゃん、蜜蜜(みつみつ)ちゃん、ミードちゃん 以上!ミードは蜂蜜で造るお酒です。最古のお酒ですって。 黄色い熊ちゃんから関連した名前だとこれくらいしか出てこんです? 他にもおすすめありましたら教えて下さい。助けると思って( ̄▽ ̄;)
2件8件
名前がでてこなーい! 黄色い石で和名って呼びにくいのばっかし。 色的にこれだってのがあって、オパールの和名調べたら、蛋白石……。 ちくせう(。´Д⊂) プーしかでてこないよー(T-T) 食い物でいくか……
2件
こんにちは。 ランキング見てビックリなんですが。こんなところに自分の話があると、そんな上でいいの?って思ってしまう小心者です。 えー、1を見直しました。うん、色々やらかしてますよね。 極めつけがオババ最高齢じゃなかった件。 最高齢だったんですよ、あの話思い付くまで。 どーしても書きたかったんです。で、書いちゃった。そして皆さんからの??? 混乱させて申し訳ないです。 ボチボチ手直しいれていきます。誤字も多いし。 現在では最高齢なオババですが、あの時まではNo.2になります! 手直しするからー(>_<)
3件
長いこと放置していたのに、あったかいレビューや続きは?と待っていてくれた皆さんには感謝です! ありがとうー!(*^^*)
3件3件
皆様お久しぶりです。 えー、長いこと不義理をしまして申し訳ないです。 私生活で色々ありまして、晴れて独身に戻りました!こっちのバトルに集中してました。 やっとけり付いたので再開です。 はー、スッキリしたわー! それと、コメント見直すと、王妃さんとミレイ君達の関係が叔母と甥姪ではないかってのが多かったんですが、事実はその通りですが、呼び名が王妃に限り親子となってます。 詳しくはさんぽに書いてありますので、確認してみてくださいませ(^_^) では、またのんびりとお付き合いくださいませ。
4件
小さいことですが、ビックリマークがクエスチョンになるー(T-T) なんで?
1件2件
サクランです。皆さまお久しぶりです。 生きてますよー! ご無沙汰すぎて申し訳ないです。 エブリスタでトラブルがありまして、ある日アプリを開いたらなんか違う。マイページいったら全てリセットされとりました? 作品もなく、皆さまからのコメントも綺麗さーっぱりなくなっておりました。 パソコン持ってないので、バックアップなぞしておりません。そして記憶も定かではなく? いやー、焦りましたよほんと。 対応していただきまして帰ってきました? ぼちぼち更新していきますねー(^-^)
5件1件
皆様、応援・スター・コメントありがとうございます!個別にお返事できなくてごめんなさい。 作者小躍りしてます! まったく関係ないのですが、今年はムカデによく遭遇します。部屋の中で……。 先程も一匹ご臨終しました。 こんなん初めてだー(T^T)
2件
こんにちは。 しばらく番外編で書いてましたが、続編にいってみますー。 題名そのままで2がついただけです。 亀更新になるでしょうがよろしくお願いします。
7件1件
明けましておめでとうございます(^-^) やっとこさ完結しました。 ここまでこれたのも皆様の応援があったからです。 ありがとうございました!
9件
エントリーについて。 操作ミスにより、スマホ小説なんちゃらにエントリーしてしまいました。 運営さんに確認した所、解除方法とエントリー対象作品について教わりました。 対象は完結作品だということを知り、なら大丈夫じゃない?完結してないし。 対象外ならまあいっか。と、そのままにしてました。ズボラなもんで。 ふと気づくと、今何位で応援がこんだけって表示されてる。 あれ?対象外だから外されてるんじゃないのか?と思いつつ、応援してくれる方の存在に嬉しくて、にへってなってます。 ありがとうございますー!! 事故からこっち、色々重なって沈んでいたものだから、嬉しいよー(^-^)
2件
あれー? スマホ小説大賞なんちゃらに、いつのまにかエントリーされてる。 なんでだ?操作間違ったか? エントリー解除したい場合は運営さんに問い合わせればいいのかなー? エントリーなんておそれ多いでーす(>_<)
お話を読んでくださる皆さん、お久しぶりです。 しばらく更新、返信、お礼が出来なくてすいませんでした。 携帯電話が直り、ちまちまと更新しようとしてたんですが、玉突き事故に巻き込まれまして、今度は私が入院しました(T-T) 首の筋が伸びきったらしく、寝たきり安静を申し付けられ、テレビ本携帯電話等が禁止になり、首を固定されひたすら天井を見つめる日々を送ってました。 やっと個室から相部屋に移れることになり、コルセットをすれば動くことも許可がでました!寝過ぎで背中痛いんだよー。 今までスター、応援、コメントをくださった方には申し訳ないですが、こちらでまとめてになりますがコメントとさせてくださ
おおー!!地震だー!結構デカイ。 速報は震度4! 久々だな、こんな大きいのは。 うちのまわりは被害ない。 朝になったらお墓の確認しなきゃ。 前にあった地震でだいぶ墓石倒れてたからね 皆様無事でありますように。
1件
更新ストップすいませんー! スマホの充電がおかしくなりまして。 色々対策をしたんだけど効果なく、仕方なく入院しました。 やっと帰ってきたので、データ戻してもらって(なにしていいのか分かんないのでやってもらった)動作とデータの確認してもらって、やっとこさ復活ー! もう暫しお待ちくださいませませ。
作品を読んでくださる皆様へ いつもありがとうございます。 しおり、応援、スター、コメントを沢山頂きまして、本当に嬉しいです(^-^) 返信が出来なかったり、コメントが出来ない設定にされてる方もいらっしゃいまして、お礼が出来ない方と、普段から応援してくださる皆様に、この場でお礼申し上げます。 ありがとうございます。本当に嬉しく、励みになります。コメントも楽しみの1つでして、遅れてもなるべく返信しますので、暇な時にでもコメントしてやってください(^-^) これからもよろしくお願いします(^-^)
指がいたーーーい!!! 右手親指負傷中にてへこんでます。 爪をはぐって恐ろしいことを初体験しましたが、痛いよーずっと痛いよー(p_q*)シクシク ガーゼや包帯やらぐるぐるで重たいし 親指の付け根が筋肉痛になった。どんなだよもう。 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
身内の不幸により更新ストップします。 すいません。
皆様、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 穏やかな年始めになりました。 寝正月してます。でも人いっぱいなので更新できず(..)オコタに群がるアザラシが生息しております(^-^)
今年も今日で終わりですねー のんびりと過ごしたかったんですが、毎年バタバタしてます。なんでかなー? 叩きゴボウを作れば指まで叩く始末。 来年は良い年になってー!!(祈)
きゃー!朝起きたら銀世界! 一日中寒波がってニュースで言ってたけど、はやくないかー?冬だねぇー。 こっちじゃまだまだ降り始めだけど、これ東京都だったら電車止まるんだよなー。都会もたいへんだわー
とりあえず一段落つきましたー
寒いですねー。雪降ったし。 タイヤ交換しないとね。
不具合のせいで残業続きだー(T-T) しばらく卵でいてくれー。
拙いお話を読んでくださる皆様、いつもありがとうございます。 気づけば閲覧数が400を越えてました。 びっくりです。皆様にお礼コメントを差し上げたいのですけど、私生活がバタバタしてましてなかなか出来ず気にしていましたところ、ここをやっと見つけました。 まとめてのお礼になり申し訳ないですが、こちらにてコメントを送らせてもらいます。 ちまちまですが、頑張ります。