可愛い二人で、今後のストーリーが気になります! 最近は車移動ばかりで、 京急は、空港に行くときくらいしか乗らないんですが、 一度だけ長女が小さいころ観音崎に行ったことを思い出しました。 (あのときは
アナベルか、カシワバアジサイか、ノリウツギか… 葉っぱをみた感じ、カシワバは違いそう。 お花が円錐形だし、湖のほとりに自生してるならノリウツギかなぁ?8月だったし… でも誰かが植えてるならアナベル
鈴木 鶉
童話カテゴリーですが、大人の自分が読んでもうるっとくる温かいお話たちでした。 特におばあちゃんの話が良かったです。 昨年介護していた祖父が92歳で亡くなったんですが、もっと優しく出来ていればなぁ・・
1件
鈴木 鶉
名前も見た目も可愛くて、おいしそう! タルト大好き!(*≧∀≦*) ティーポットもなにげに素敵だなあと思いました。 ヤーリーがすごく気になって(笑)調べたのだけど、岡山の特産品なんだね。 食べてみた