つぶやき一覧

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 今年もよろしくお願いします!! えー、お母さんは年末から正月にかけて例年通り(遊ぶのに)忙しいです…年初だというのに雑なご挨拶ですみません。 平常通りに戻りましたら、またあらためてご挨拶に伺いますねー ではでは、皆様にとって素敵な一年になりますように!
1件1件
こんにちは。 えと、今回は完全なひとり言(むしろ愚痴?)ですw 聞き流してやってください。 えと、コバイベ始まりましたね。 最近の私は携帯小説でなくて、少女向けラノベと児童書の公募中心に書いてきたのですが、 コバのイベがあるなら参加しようかなーなどと思ってました。 (もちろん過去に落選した作品の焼き直しでな←) でもやっぱやめておきます・・ ほかの応募作品の感じとか、勢いとか見て、私の拙作など完全にお呼びでないと思われ(笑) 今までどおり、コツコツ公募生活を地味に送ることにしますー しかし、みんな、コバルト文庫、読んだことあるのかな・・? 今回のイベント、自分が参加すること以上に、自分好み
2件
こんにちはー チョコの続きを少しうpしました。 だんだん寒くなってきましたね。 皆様お風邪など引かれませんように。 そろそろインフルの予約しなきゃー 今年は渋谷区民になったから子供は無料なので助かるけど、 ぶっちゃけ一回3500円、大人二人、子供二人だと、けっこうな出費ですよね。 子供は2回だから、2万円ちょっと? しかも予防接種してもなる時はなっちゃうもんね。 うーん・・まあでも毎年迷いつつやるんですけど。 コバのイベントは、他の参加作品の様子を見ながら考えようと思います。 ら○どのファンタジーイベみたいになってたら、出しても浮いてしまうので(笑) カテエラ? 私がカテエラなの・・?
こんにちは。 どうやらバグは表紙の文字化けだけになったようです。 □□□□・・・と□と中国語のような漢字の羅列の中、勘を頼りに、位置から編集ボタンを押すと本文は大丈夫でした。 私本人以外からは表紙もちゃんと見えているのか、非常に気になりつつ、特典の三浦を少しコピペしましたよ。 もし見れない方がいらっしゃったら教えてください。 午後少し時間があればチョコをうpしときます。 チョコも、そういや目次を使いたいので、特典作品にしてしまいます。 いつも読んでくださってる方は皆様もうだいたいポイントをお持ちのようなので、そこんとこ気にせず行きたいと思います← チョコはエロがないから20pでい
こんにちは。 いまだにバグが直りませんーマジかよ・・ コバイベやるんですね。 はじめてエブでイベント参加しようと思ったのにー(涙) 念願の女子ファンタジーイベなのにー バグの馬鹿あああ!!! これまで25年間、私がコバルト文庫購入にいくら使ったと思ってんだ!← (最近はビー○ログの方が多いことは内緒で・・) 11月かららしいので、コツコツ書き溜めて、もしバグが直ったら久々に新作としてうpしたいと思います。 ・・・直るのか・・・?間に合うのか・・・? まあもし無理ならコバ本体のロマン大賞に送るのでいいのですが・・ でもネットから拾ってもらえるほどラッキーなことはないよね← 私のことはともか
こんにちは、いつも読んで下さる皆様ありがとうございます。 えと、私だけかもしれませんが、なぜか小説機能が完全にバグっております。 どなたか同じ状態の方いらっしゃいますかー? 前々からマイページなどもよく文字化けはしていたのですが、今回は直る気配がない… 運営さんに苦情入れるほど活動してるわけでもないので、この状態がしばらく続いてしまったらごめんなさい(>_<) 伝言板は生きてるようなので、何かありましたらメッセージ下さい。
初コメです。 いつのまにか、ニュースって廃止されたのでしょうか。 ハイライトってなんですか? 演歌歌手のおばちゃんの鼻の横にばっちり入ってるやつですか? ・・というわけで、長らくの放置プレーすいませんでした。 お久しぶりです。 某サイトで発掘され、無事に再会できた皆様もこんにちは! コメありがとうございます! そして安心しください、その間、なにひとつ進んでません!← こんな調子で相変わらずですが、細々とまたよろしくお願いします。。 一応ボーイフレンドうpできました。 あんな話なのに、読みたいと言ってくださったうずまき様、ありがとうございました。 大変お待たせしてしまってすみませんでした・