シロエリ

暇だから

暇だからこいつ練習がてらに3d化しようかな
1件2件
シロエリ

最高です!!

自分の求めている絵がここには沢山あり、なおかつこの絵は一番自分の好きな絵でした。この絵は自分で書いているのですか? もし、自分で書いているのなら尊敬しかないです。
1件4件

この作品は非公開になりました

シロエリ

お前..........

あなたの心の闇の部分を感じるいい作品でした。リアルでいつもあっているのに貴方が苦しんでいることに気づいてあげられず、すみませんでした。悩みがあるのなら、気軽に相談してくださいね。
1件4件

この作品は非公開になりました

シロエリ

あああ

他の人達がタコを食っていると、一人だけタコを食わずに抱きしめている人が居たから
1件2件
シロエリ

素晴らしい

まさか、うん こをモデルに使うという発想ありませんでした。 この小説は素晴らしいですね。 さすがです。
ネタバレあり
1件
シロエリ

今回も面白かったです

異世界✕料理 いいですね。続きが楽しみです!!
ネタバレあり
2件
シロエリ

面白かったです

早く続き書いてください
4件

この作品は非公開になりました

シロエリ

おもしろかったです

異世界系を書いてください
2件

この作品は非公開になりました

シロエリ

ねぇ

れーちゃんを胸だと思ったの?

この作品は非公開になりました

シロエリ

コンにちわ

狐にあげれば、分かるんじゃないですかね
1件
シロエリ

やっほーーー

みぃーも日記を書き始めたんだね。 日曜日に服を買いに行ったんだ!! どんな服買ったのかな?(まぁ、みぃーはどんな服も似合うと思うけど) それと、学校に今日行ったんでしょ? 頑張ったね。丶(・ω・`)
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

シロエリ

面白かったよ

いやー、わっきーの事を知れたよ。 あだ名が多すぎww なっちゃん、これからも( `・∀・´)ノヨロシク
1件

この作品は非公開になりました

シロエリ

オモロ

ジェイソーーーーーーーン
シロエリ

最高です

めちゃくちゃおもしろかったです。 これからも頑張ってください。応援してます。
1件
シロエリ

おもしろっかたです

鉄道はあまりしらなかったけど、内容がおもしろくて鉄道一緒にしれて楽しかったです。 続き楽しみにしてます。
1件1件

この作品は非公開になりました

シロエリ

面白かったです。次の話を楽しみにしてます

この主人公の正体がなぞに包まれたまま話が進み、最後に次の話に興味をもたせるように書いていたところはマネしたいと思います。
1件1件