どむ
最初は@gamesの表紙につられて呼んだんですが、すごくおもしろかったです
1件
どむ
更新マジでお願いします(´・ω・`)
1件
どむ
うぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;) まさかのおわりwww 更新を心待ちにしていたのだが…(´・ω・`)
1件

この作品は非公開になりました

どむ
すごく続きが気になります(≧∀≦) 更新お願いしますm(_ _)m
どむ
投票と聞いて颯爽登j((殴っ 俺は いろは 吉田さん 作者様ぁああああ にそれぞれ1ptずつお願いしますm(_ _)m 吉田さんのエアーブレイカーっぷりwww そして腐な方々…もう2828が 止
1件
どむ
800ページおめでとうございます(●´∀`●)

この作品は非公開になりました

どむ
更新お願いしますm(_ _)m
1件

この作品は非公開になりました

どむ
更新待ってます(*´∀`)

image

BL 休載中 過激表現
1分 (17文字)
どむ
似非チャラ男親衛隊隊長いいわぁ(*´∀`) 更新待ってますwww
1件
どむ
更新待ってます(*´∀`)
1件
どむ
とても面白かったです(゚∀゚ゞ) 初めて伊東派のものを読みましたが、正直新撰組にそのまま落ちるよりこっちの方が好きです 更新待ってます(*´∀`)
どむ
凄く面白かったです 晴の言動がとても笑えました。 それと締め切りに急がれたのが原因か、ちょこっと打ち間違いがありましたよw完結お疲れさまでした(*´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

どむ
面白かったです(゚∀゚ゞ) 更新待ってます(*´∀`)
どむ
面白かったです(゚∀゚ゞ) 名前ワロタwww
1件
どむ
面白かったです(゚∀゚ゞ) 更新待ってます(*´∀`)
1件
どむ
面白 かったです(゚∀゚ゞ) 更新待ってます(*´∀`)
どむ
更新待ってます(*´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

どむ
続き待ってます(*´∀`)
どむ
泣けるwww

この作品は非公開になりました

どむ
更新してぇぇぇぇ(ノД`)
どむ
リーシャかっけぇぇぇえええ(゚∀゚ゞ) 更新待ってます(*´∀`)
どむ
面白かったです(゚∀゚ゞ) 更新お願いします
どむ
面白かったです(゚∀゚ゞ) 更新お願いします(´・ω・`)
どむ
ぴゃぁあああああああ?! 完w結wしwてwるwだwとwww お疲れ様です(゚∀゚ゞ) 嬉しすぎて只今⊂( ・∀・)⊃ブーン状態なう(笑) 続編とかあるんですか?
どむ
更新舞ってますヽ(^o^)丿
どむ
うはっ(゚∀゚ゞ) 更新舞ってますヽ(^o^)丿
もっと見る