この作品は非公開になりました

ヒルネコ
前に進もうともがいている人が陥りがちな堂々巡りな自問自答をうまく言葉に出来ています。 苦しんでいる人にとっての共感の詩と言えるかもしれません。
ヒルネコ
女性の目線から?みどころのない少年にのめり込んでいく様が生々しくかつ鮮度を持って描写されています。 体温や吐息すら聞こえてきそうな女性の内面が迫ってくるものがあります。
1件1件
ヒルネコ
イベント参加ありがとうございます まず、最初の挿絵が物語への興味を喚起してくれます。 その後、その挿絵のイメージに沿うように物語が始まり、自然に流れていくように話に入り込めます。
2件1件
ヒルネコ
イベント参加ありがとうございました 10pという中で起承転結を綺麗に作った作品。 その中に甘酸っぱさもほろ苦さも上手く混ぜ合わせていたと思います。

この作品は非公開になりました

ヒルネコ
丁寧な描写と説明しすぎないテンポの良さが好印象 自分の中で上手くイメージできているのであろう描写が読みやすさを作り出しています。 本としてよく出来ていると思います。 イベント参加ありがとうございまし
1件
ヒルネコ
イベント10p書評です。 3人の登場人物を揃えるために駆け足だった感は否めませんが、面白くなりそうだという雰囲気はありました。 一人だけに注目したような書き方から初めてもよかったかもしれません。 イ
1件
ヒルネコ
小学校の学級文庫で見たような懐かしい青春小説の雰囲気 中学校ではこのような生活に憧れ、高校生、大学生になるとちょっと高飛車に振り返り、大人になるとちょっぴり照れくさくなる。
1件1件
ヒルネコ
主人公を待ち受ける物語の過酷さ、そこに対する読み手への説得力 全て物語として良いものだと感じます。 文章としての読みにくさが難点か
1件2件
ヒルネコ
最初の10pで先を気にさせるには十分でした。 花の香りを実際に感じ、花屋敷の描写はそこにある熱気とある意味では狂気を伝えてくれます。 筆者の頭の中の物語が上手く文章になっている。 そんな素晴らしい出だ
1件4件
ヒルネコ
ログインだけで他は何もしていない。 そんな「あるある」だけどあんまり意識していないところを物語化しています。 スマホゲーユーザーなら共感できて楽しく読める物語であると思います。 テンポの良さもグッド