つぶやき一覧

少しだけ、ほんの少しだけですか、 全部きみのもの。 とある会長更新いたしました!! え?すくない!? すみませんっ!!!!!
夏も終わりですね(`・ω・´)……………ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ってことで、次の更新は冬になります!! ってことでって、意味がわかめすぎますね(;゚ロ゚) 非常に私的な事情で、 更新は亀すぎる更新になつてしまいます(TOT) 楽しみにしてくださるみなさん! しおりや、閲覧、スターを投げてくださる方々、みなさんに感謝してます! どうしたら、楽しんでくれるかな、と、日々思ってます! とある会長メインで今、執筆してますが、 落ち着いたら、他の作品も更新していきます! 完結作品がないまま、いろいろと書いてしまったことに後悔はしてませんっ!←ぉい! 励ましてくださったり
2件
えっと、 /_novel_view?w=23307131これも平行して書いているので!!よかったら、どうぞ!よろしくお願いしますっ( ^o^)
お久しぶりの方も初めましての方もこんにちわ( ^o^) はい、ニックです。 8月に少しだけ時間がとれ、 徐々に少しずつ更新していきたいとおもいます、 亀更新な自分ですが、 どうか、温かいめでっ!!!!! み「バカなこといつてると殺しますよ?」 …。
お久しぶりです。 こんばんわ^/^ さて、 これからの更新についてのご報告。 若気のいたりで書き始めた小説。 おもに♂でしたが(笑) プロットとかも書かず、ただ赴くままに書いていたら、行き詰まり、 気づけば今に至ります。 色々思うこともあり、 楽しみしてくださって スターや応援してくれるみんなには、 感謝しきれないくらいに、想いがいっぱいです。 自分の現在している、活動に没頭したいので、 息抜きに、 書いて、 話、困惑しちゃうかもだけど、 絶対に完結させるからね!それは、信じて(^-^ゞ 滞こおってしまうけど(汗) というわけで、別れと出会いの季節、みんながんばって(^
1件1件
なかなか最近というか、まぁざっと三ヶ月ぐらい姿をくらましてしまっていたニックです( ・_・;) どうもすんませっんしたぁぁぁあー!!! 春っていそがしいよねっ! 仕方ないよね☆……はい、ホントすんません。 これじゃぁペナっちゃんもらっときとあんま変わらないんじゃWw……|||l_| ̄|○l||| でも、はい。できるだけ更新していきたいとおもいますっ! なんとか、全部きみのものは、エンディングまでもっていきたいと……笑 ではでは、 こちらでは梅雨というじめじめした日がやってきて、気分がすこし重いですが←ぇWw みなさん、お体にはきをつけて☆
3件
最近………エブリスタの機能が増えたのはいいと思うけど………使い勝手がわからん(T_T) え? だってキャピキャピの現代っ子じゃないもの(*^_^*) 仕方ないじゃないか(#`皿´) コメント機能や、ページコメもむつかしい💧 むむむ………。
1件12件
さてさてww 僕という人間に興味があるひと限定ですが(笑) エッセイやっちゃいました☆/_howto_view?w=21812399 ぜひ来てください!! 僕が主人公的な☆ みてくれたら嬉しい🌱
全部きみのもの→/_novel_view?w=21562829再公開っ!! よかった。ほんとによかった(涙) もうダメかと思ったけど、マジで嬉しいです☆ ひどく粗削りになってますが、暖かく、みてください☆
またやっちゃったヽ(・∀・)ノ はいっ!!また書いちゃいました(_´Д`)ノ~~ 完結してないのにぞろぞろ書いてる、マダオです☆ 平凡な男の子の苦悩(?)をかいてる話ですww→ /_novel_view?w=21782739 そして、すみませんm(__)m 全部きみのものが、なんだかしらんが、強制非公開にΣ( ̄◇ ̄*)エェッ!! ニック自信、なにしたっけ?的な感じですww ホントなにしたー!!? なにしたか分からなければずっと非公開+、強制削除(泣)されるので、ファン様、このニュースを見てくれている方、どうかニックを諭してくださいm(__)m どうも、いきなりすみませんでした😞⤵
ああ…。全部君のものより、いま書いてるとある会長の欲情論理/_novel_view?w=21765563の方が個人的に好きで、更新遅くなっちゃうかも💦
最近、萌えがありすぎて☆ なかなか ね む れ な い ❤ うぇー))←嘔吐物、 BLは奥が深いですね♪ スポーツアニメは だいたい腐センサーが発動します(笑)