茅ヶ崎杏
有料になる前、毎日更新を待つほど好きで、ずっと読んでいました まだ幼かったので買うことが出来ず、有料になった時に少し離れましたが、最近戻ってきたら読めるようになっていたので全部読みました。 やっぱり本
ネタバレあり
6件
茅ヶ崎杏
お疲れ様でした!! 久しぶりに溜まっていた分を読み、話の進め方が本当に素晴らしいと感じました。「復讐の唄」の時からずっと読ませていただいています。今度も楽しみにしていますね♪ これからも、応援していま

この作品は非公開になりました

初めまして、☆心夏☆です。 サークルから参りました。 お遅くなって申し訳ありません!! 他のみなさんも言っておられますが、この、王道からはかけ離れた、新しい発想のお話にとても引き込まれました。 一気
ネタバレあり
茅ヶ崎杏
☆心夏☆です。 本当に遅くなってすみません…。 サークルの方から来ました。 結局すべて…どころか、ほとんど読めていません。 元々、読むのは遅い方ですから、また自分のペースで読み終わりましたら改めてレ
ネタバレあり
1件
茅ヶ崎杏
蓮と亮はやっぱり死んだの…? 生きててほしいんだけどな…

この作品は非公開になりました

茅ヶ崎杏
初めまして!!☆心夏☆です。 遅くなり、申し訳ありません。 サークルの依頼から参りました。 プロではないので、思ったことを書かせていただきますね。 まず、初めの掴みはとてもいいと思いました。 とても
ネタバレあり
1件1件
茅ヶ崎杏
あわわわわ…っ!! 楓くん、泣かないでぇ…!!
1件

この作品は非公開になりました

茅ヶ崎杏
初めまして。☆心夏☆です。 サークルから来ました。 えっと、とってもテンポがよくって、読みやすかったです。 登場人物の個性も生きていて、笑える部分も多々ありました。 専門的なこととかはよくわからな
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

初めまして。☆心夏☆です。 サークルから来ました。 早速、レビューにいかせていただきますね。 すべて読ませていただきました。 そうですね、何だかよく分かりませんが場面の想像がしづらかったです。 ど
ネタバレあり
茅ヶ崎杏
初めまして。☆心夏☆です。 早速レビュー、させていただきます。 一気にすべて読ませていただきました(^q^) 本当は投稿いただいたときから600ページを越えていましたので、途中までになるかなと思った
ネタバレあり
2件
茅ヶ崎杏
初めまして、☆心夏☆です。 早速ですが、レビューへ移らせていただきます。 まず、初めに思ったことは誤字が少し目立ちますかね。 P19…私→あたし P28…よいう声→という声 P34…始めしまた→始め
ネタバレあり
1件
茅ヶ崎杏
表紙が変わりましたねー!!みんなすごくカッコいいです♪さくらちゃんが羨ましい… 今度も必ず買います!! これからの更新も、楽しみにしてますね(*^^*)
1件
茅ヶ崎杏
ハルカくん、かっこいい~♪
1件
茅ヶ崎杏
さくらちゃん、やっと戻れるね!! 安心したら、なんだか涙が…(ノ_<。)
1件
茅ヶ崎杏
あぁ、さくらちゃん… リクト分かってあげて~!!
1件
茅ヶ崎杏
わ、今日太さん…ッ!! ハルカくーん(>_<)
1件
茅ヶ崎杏
龍、ヤバい!! カッコいい~!!
1件
茅ヶ崎杏
初めてコメントさせて頂きます!! 楓くん、優しい~(*^^*) そして可愛い!!
1件
茅ヶ崎杏
おかえりなさい♪ 更新とても嬉しいです! これからも応援してますので頑張ってくださいね☆