この作品は非公開になりました

noname
なんて素敵なイラスト(///∇///)♪ あまりにカワイイおっきー(MINAMIさん命名☆)に 悶えました~(*≧∀≦*) ほんわりとした柔らかなタッチと色使い。 ほんのり染まった頬の感じなんかがもう
1件1件
noname
絵に歴史アリだね…(*´∇`*) てゆーか、そういうラクガキが残っていることがステキ~♪ 私も中学から高校生くらいの頃、漫画書いてたの。大学ノートの100枚のやつ5冊分くらいの(笑)。 取っとけば良か
2件
noname
嵐子さん☆ こんばんは~(*´∇`*) さっそく拝見しました♪ 私の脳内、透視してますか!?!!(゜ロ゜ノ)ノ ってくらいドンピシャなんですけどっ(*≧∀≦*)!! 慎二の爽やかさといい、、朝妃の嫋
4件
noname
やっとキター!!(*≧∀≦*) 満足っ♪♪♪♪ 本当に良かったですっ♪♪ ふたりともお幸せに~(*´∀`)
2件
noname
わあ~(*´∀`)♪ 嵌められてもいいじゃ~ん?言えたんだし♪ 最後にカッコいいとこ見せてー!! 神谷さん(*≧∀≦*)
1件
noname
いよいよかっ!? これで上手く転がらなかったら、ちゃぶ台ひっくり返していいかしら(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ 頑張ろ~~、神谷さん!! ここが最後、男のみせどころだよっ(*≧∀≦*)!!
3件
noname
負オーラ出まくり…(/´△`\) 私の神谷さん像が…( TДT) ガラガラ…ガッシャン!! あの素敵な神谷さんは何処へ!?
1件
noname
もう神谷さん、バカ…ヘタレ過ぎる…( ̄□ ̄;)!! どうして好きだって言えないの~~(/´△`\) その一言が、すべてを変えるのに!!
1件
noname
嵐子さん☆ うわわわわっ!! 嬉しすぎるっ!! 素敵な店長&夏輝をありがとうございますヽ(^o^)丿 大画面で見たかったから、あえてPCから見てうっとり(*^_^*) 色が入るとこんなに雰囲気変わ
9件1件
noname
なんて焦れったい!! その頭で考えてること全部、カッコ悪くてもなんでも言わなきゃ伝わんないよ~!! 言葉足らずだよ~神谷さん( ´△`)!
5件
noname
うわああ~♪キタ~!!やっと(*≧∀≦*) ここから畳み込むように押して押してー♪ ここで引いたら男じゃないぞ!! がんばれ、神谷さん!
noname
でも…のあとが気になる~!! ここで引いちゃダメだからね、神谷さん! 押すのよ~~(*≧∀≦*)
noname
おおっ!がんばった神谷さん♪ できればもっとガッツリ押して~(///∇///)
2件
noname
きゃあああ(///∇///)♪ もう、大好きです。こういう友人同士からの恋♪ お互い気になって好きあって、大事に思ってるのに。 その大事さを壊したくなくて踏み出せないジレジレ感がたまりません!! す
noname
いいじゃない、須藤♪素直で(*´∇`*) 相手が矢島じゃ、これくらい妬く…警戒する気持ちもわかる。 私は須藤になら妬かれたいけど~(*≧∀≦*)
1件
もっと見る