型破りな地の文&展開にワクワクが止まりませんでした! わりかし真面目な文章と話を書く僕としては、かなり斬新な書き方でスゴく刺激になります! それでいて語彙が豊富で読み進めても“飽き”が来ない! これほ
1件1件
Twitterから飛んできたユトリです(^^) 2ページ目から既に笑いましたwww(電車の中だったんで堪えましたが) 『マジメにバカをやる』『方向性がおかしいことを正しいと思い込む』『過剰な言動をする
1件
軽く数ページ読み進めて「おっ!」と感じました(^^) 最近ファンタジーを書き始めた身として、『異世界』という概念を学べそうです!
1件
ルアンの『世界最強』故の重圧、不安、戸惑い、悲しみ――それらを纏めた“苦しみ”がよく伝わってきました。だからこそ苦しみが解決する度に、こちらもカタルシスを得られる。 ルアンの行く先がどうなっていくのか
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

サクッと25ページ読んでみました(^^) 会話にウェットが効いてて、読み進めるのが楽しくなりましたよ! シドとロットンの会話なんかが特に気に入りましたね(^^)b これからの展開が楽しみです!
1件1件