僕の祖母は、母親の悦子が三歳の誕生日直前で死んだ。(実母の僅な記憶が60年後に黄泉還る(甦る)) 会葬者が沢山来たのが嬉しくて、ハシャギ周り大人達の哀情を誘う。 生家は名家の故に、五歳の時に後妻様が来
1件1件
長姉は群🐴県営の乳幼児院に勤めていた。 県内三ヶ所有る内の東部の乳幼児院です。 乳幼児は常時、15➰20人養育 春夏秋冬 365日 24時間を数人の保育師で保護生活養育をする。 母親の保育師が3割 実

この作品は非公開になりました

★オリオン座☆M42様★ 名前の如し天空の星が好きなんでしょうな……(🌃🌃) 貴兄と思考と生い立ちが被ります。😃👊 実は拙者……芙蓉の花ならず……不要の民😢(泣)‼ 即ち…😜💣➰🏃🌊 生
1件
恥ずかしながら、すべての内容は理解してます。 復習ですから😅(笑)‼
初めてのSexをヤリにソープランドに行った。中学時代の憧れの同年生とroomで対面、お互い驚愕😜✌💣👊 恥ずかしながら合体に萌える… 10ヶ月後僕達の娘誕生🐧🔔💕❤ 彼女も僕に憧れて居た(笑)😃✌ 風
銀は東の青龍 銅は南の朱雀 金は西の白虎 鉄は北の玄武 を示すなら 陰陽道 姫達は五亡星☆彡ダビデの星or五輪の空風水火土だろうな 武器を含め今後の展開に期待している。
1件1件

この作品は非公開になりました

僕の田舎の話し、この小説みたいな実話 中学3年当時25歳の体育美術教諭が春の定期異動で赴任し 2年生の担任になる 一月も経たずに担当クラスの極普通平凡な家庭の娘のAに強烈なアブローチ発覚,所謂💣運命の
遥か昔だが 僕の中学は10数年に渡り,断トツ県下一の荒れた中学校だった(泣)😞➰😭💣🏃🌊 生徒約700人位の3割が不良,悪童の暴発中学生,高校生も逃げ出す凶悪集団 近隣の中学に押し掛け カツアゲ 暴力
2件
地震の規模Mマグネチゥム +0,2で約2倍 +1,0で約32倍 +2,0で約1024倍,+3,0で約32668倍のエナジーの放出(正解数値は地震学会に問合せ下さい☀) ダムや河川の流れ変えたり 地
約半分読みました 誤字が所処有り 気になります 再度点検修正を お願いいたします🎵 差しでがましい事 お許しくださいね❤
女目線での展開 女心の揺れと嫉妬と憶測が面白い 性差に思考が… ただ 文書中に文字送り間違いと漢字の勘違い(興味深深×→〇興味津々),表現不適切が時々見受けられ残念です 校正をお願い致します。 まだ3
僕の地方では 猪鹿蝶と対を成す😁🐌🐌😁⤴ 燕(藤),雁(尾花),極楽(柳) の種札で組む〓翔ぶ鳥3種〓が有る 藤と尾花は鳥種は依存無いが 柳→幽霊→黄泉→極楽(鳥) から来ていると思われる🌊🌊 師走の
1件
いにしえの道標として 地球上に投影され続けて居る満点の星達 大小遠近様々成れどたまたま同じ方角に共存する為 関連付けられ崇拝され願望された仲間達 属性は民族姿勢に依り変われども 基本的姿勢は変わらない
中央構造線
西暦2012年12月24日は 南米古代マヤ文明の歴史によると 〓銅の時代が終わり世界が滅亡する日〓西太平洋の23日にⓂ9,5クラスの大地震で起きた,津波が南米に到達襲来するのは 24日 既に数百年も前
1件
古今東西 太古から現在迄 何兆京の親子夫婦間の歴史 時代に依り親子・兄弟姉妹・一族・多民族間の愛憎から凄惨な虐待・殺戮,今もも繰り返され知るよしも無い 其の極みは広島・長崎の人体実験的な原爆の舜殺殺戮
2件
作者はドライバーと言う依り寧ろ料理人 レパートリーの多彩さは感動物 遠方よりわざわざ出掛け 高額料金支払っても食べてみる価値が有るらしい デリ店に併設した食堂の開設すれば繁盛間違いなし アシスタントの