momokan
お疲れ様でした! 成ちゃんと、不器用なイチさんの 幸せを願って…♪ 田所さんにも、幸せが訪れますように!!!
3件1件
momokan
今までのこと、考えたら 否が応でも甘々になっちゃうよね、それで良いと思う(^_^)b
3件

この作品は非公開になりました

momokan
別にいんじゃね?
1件

この作品は非公開になりました

momokan
弱っているのではなく、成仏しかかっているから、殆ど透明なのだと…
momokan
胸がきゅうっ となります。
1件

この作品は非公開になりました

momokan
麻宮ん‥(^_^;)

この作品は非公開になりました

momokan
乗っ取られた?
momokan
御園さん、クライアント様にも戸惑われているの、気がつかないの? 浅はか!

この作品は非公開になりました

momokan
修一さんナイス!
momokan
今回も、良い作品でした。 小説小説したものと一味違うのは、実体験に近い書き方です。 最後の展開が、一気に雲が晴れるような風も、リアリティがありました。 是非また、作品を書いて下さい。 読んでいて救われ