こんばんは。この作品の続きを密かに待っていました?桐島さんのこの作品の主人公萌さん大好きです。天然でちょっとボーっと見られがちだけど、真のあるしっかりした女性ですよね。 楽しみに待っています。バナナ
2件
秋桜が好きで気がつくと読んでいます。最近、テレビでマツコデラックスさんを観ているせいかヒゲママのシーンがマツコデラックスさんがセリフを言っているように思えてしかたありません。(笑) そんなイメージで書いていなかったらごめんなさい。 これからも作品楽しく読まさせてください。 バナナ
1件
コメントありがとうございます。楽しんで読まさせていただきます。バナナ
1件1件
こんばんは 作品を楽しく読んでいます。 4作品の更新をしていたので、桐島さんの創作意欲にすご~いと思いつつ、自分が作品と更新についていけなくなり、コメントもしばらくできませんでした。焦がれるほどにシリーズは、子供の成長が書かれて楽しみがふえましたが、親世代の老いも避けてはいけないんですよね。 大事に育ててきた作品の出演者の老いや病気等かくのは大変ではないですか? それぞれの家族の様子が丁寧に書かれてあると私は思って楽しく読まさせていただいています。 桐島さんのペースで更新してくださいね。インフルエンザが流行っていますのでお体大事にしてください。バナナ
1件
蘭子様 Tresor完結お疲れ様でした。 「愛しの女神様」の続編の リクエストをかなえていただき、ありがとうございます。 ビターの生まれた双子ちゃんが幼稚園生から結婚するまでに成人した姿がみられるなんて… お父さんの海翔さんやありさがどんな感じかな~って気になりますが続編を楽しみにしています。 バナナ
1件1件
FIVEシリーズとHAYAMAシリーズ、楽しく読んでいます。読み足りないのかもしれませんが、HAYAMAのCEOと社長とCEOの奥さんの三角関係や社長と秘書さんはどんな展開になるのかな~と、読むたび読み返すたびにぐるぐる?考えが回ってしまいます。いつかお話が読めたらいいな~って思っています。 たくさんの作品を同時に大変ですけど、更新楽しみにしています。バナナ
‘’よければ一緒に‘’‘’そばにいさせて‘’を楽しく読んでいます。優人が高校生で人生の岐路(ちょっと大袈裟かな)で初恋?、成瀬さんとあ~ちゃんとのなれ初め、いいですね。 思わず、焦がれるの最初からじっくり読み返しています。あの早瀬先生のドクタートリオやあの、私のちょっとお願いリクエストの大ちゃんのシリーズなど新作で年月を感じます。 隠れ主役のシズさんがいなくなってしまいましたが、それぞれのシリーズ中でしっかり存在感ありますし、ちらちら登場してきて嬉しくなってしまいます。2つの執筆、大変だと思いますが楽しみにしています。バナナ
1件
始まりました。待ち焦がれていました。 成瀬さんと年頃の優人くんのお話しですね。 このシリーズは、はまってしまって前の 話を読み返してしまいました。 成瀬さんと茜ちゃんの始まりと、外見はこっちゃん、性格長谷部さんの優人くん。 会ってみたくなりますね♪ 作品楽しみにしています。バナナ
1件
「ふたり」完結ありがとうございました。 大ちゃんの魅力にどんどん引かれ、六花ちゃんが苦労と不幸のミルヒィーユ状態に大丈夫?と心配してしまいました。 一読者のリクエストに答えてくださっただけでなく、素晴らしい作品に出逢わせて頂きありがとうございました。 次の作品とねだってしまいますが、楽しみにしております。 追伸 スマホに替えて、「ふたり」が読めない日がありイライラしていました。読めて(*^^*) バナナ
1件
こんばんは バナナです。番外編での質問?というかリクエストみたくなってしまうんですが、焦がれるほどシリーズの中で、要となる“シズさん"は登場する予定はありますか? 早瀬先生方々とは違った、年齢を重ねてきたよな~って思ったので、つい書いてしまいました。
1件
明けましておめでとうございます。 お正月、ゆっくり過ごせましたか?お正月中も更新があり、とても楽しく読まさせて頂きました。 焦がれるほどにもシリーズが9作目ですね。先生方が勇退し子ども達が家族を作り、その子ども達がそれぞれ成長していく姿がみてとれ、読者の私が更に惹き付けられます。エッセイの中で執筆に意欲を見せていましたので、今年も楽しみにしています。 10作品目のリクエストしてもいいですか? 焦がれるほどにの1作目の胡都ちゃんと長谷部さん中心で柴崎家木崎家も含めて壮年期~優人が医大に進学する位~なんてどうでしょう。 勝手な構想でごめんなさい。これからも今の更新中の作品を楽しみにしています。
1件
今年も後わずかになってきました。今年1年、桐島さんの作品“焦がれるほどに"を読まさせて頂いて、時に(笑)時に(涙)し、一読者のコメントやリクエストに答えてくださりありがとうございました。 来年も作品を楽しみにしています。 よいお年をお迎えください。ゆっくりお正月を過ごせるといいですね。 バナナ
1件
番外編楽しく読まさせて頂いています。舞ちゃんの登場!!いいですね~舞ちゃんの天然さと健ちゃんが垣間見せる肉食だったり、柴崎教授の息子だなぁと思わせる一途で諦めない押し? この先も楽しみです。 ふたりの大ちゃんがりっちゃんがらみでどれだけ素を見せてくれるのかますます楽しみです。バナナ🍌
1件
引き込まれてしまいました。更新楽しみにしています。バナナ
楽しく読んでいます。更新楽しみにしています。
大ちゃん、いいですね~ 小澤六花ちゃん。美佳子さんを彷彿とさせる感じ大!!早瀬先生が美佳子さんにカツを入れられるより、凄そう…(*≧m≦*)ププッ
1件
大ちゃん、いいです。 随所に木崎パパと咲ママのDNAが見え隠れして、小さい頃の木崎家の楽しい様子も垣間見えてO(≧▽≦)O
1件
大ちゃん、いいですね~ 木崎パパと隆ちゃんを足した雰囲気(やさぐれているようで真面目で礼儀正しく優しい)かな? 一つ年上のって、里美さんと現役バリバリの美佳子さんを足したような看護師(どんだけ怖い!?でも聖母のようなやさしさよ)に鍛え上げられる!?イヤイヤ😃❤😃になっちゃったりして~ (*≧m≦*)ププッ これからどうなる!?
1件
読みました。読みました。読ませていただきました!! こんなに早く読めると思ってなかったんで、もうもう感動です。(涙) 暗い暗いと言ってましたが、私的には、大ちゃんのイメージピッタリ 私なんかのリクエストが作品になるなんて…(照)(汗)本当にありがとうございます。優羽さんのペースで執筆してくださいね。 楽しみにしています。
1件
番外編弐、楽しく読ませていただいています。 健ちゃんのイメージが真面目で優しく長男…堅物というか固いイメージを膨らましていたので結婚も見合いか位に思ってました。 コメントに吹き出し、健ちゃんもやっぱり里美さんの息子だし、隆ちゃんの兄貴だと再確認しました。 ホント…面白い。
1件
「幼馴染み」楽しく読ませていただきました。 隆ちゃんと小春の不器用でいて隆ちゃんの愛しい気持ちや子どもたちがそれぞれ家庭を築いていく様子に思わず「大きくなったんだ~立派になって」と呟いてました。 番外編楽しみにしてます。あと、木崎先生のかくし球“大ちゃん"編待ってま➰す。
3件
番外編での大祐と小春の攻防。わかるわ~とその場にお邪魔しちゃったら一歩後ずさり… 幼馴染みはゆっくり大事に愛を育んで(木崎パパに邪魔され)🔔結婚したんですね。隆ちゃんよかった。そして、世代交代していたんですね~。早瀬先生、柴崎夫婦木崎夫婦、普通に隠居しないですよね。 2作品の更新楽しみにしています。
10件
こんばんは。初めてコメントします。愛しの女神様から蘭子さんの作品を楽しく更新をワクワクしながら読んでいます。 リクエストなんですが…愛しの女神様のその後、スピンオフ作品はないですかね~。ベイビーが生まれ、秘書の息子とビターチョコレートのからみが少しあったのでいつかあったらな~と密かに期待していたんです。沢山の作品を平行して作品を書かれているので、このコメントが届くことに期待してま➰す⤴‼バナナ
1件
毎日、更新ありがとうございます。o(^o^)oワクワクドキドキしながら読んでいます。幼馴染みと番外編を読んでると、木崎先生と隆ちゃんの豪快で繊細で優しくて恋愛に不器用な2人に、時にセツナク、応援😃👊⤴しています。2人は似た者同士…かな!? 更新楽しみにしています。 バナナ
1件
“幼馴染み"“番外編"にはまってしまい、目が離せません。 番外編でばあちゃんとの辛い経験をした小春ちゃんに木崎パパの❤優しさと隆ちゃんの❤愛で包んであげて~。 番外編の番外編のリクエストでお利口さんの小春ちゃんが木崎パパと咲子ママがびっくり‼するくらいの大ちゃんとの兄弟ゲンカ…なんてどうでしょう。 美少女なのにケンカ口調が木崎パパそっくり⁉なんて面白いかなって… バナナ
1件
何気にイケメンと評判の木崎孝平さん登場〰‼ 早瀬先生と柴崎先生たちに粗雑に扱われ、切れ者だけど優しさがじわ~ってしみだす木崎先生。 パンツ30枚のことも含め、楽しく読ませていただきま~す。
1件
隆ちゃんが想い悩む姿、想像しちゃいます。久しぶりに早瀬先生のお宅で宴会?バーベキュー?で隆ちゃんの恋の相談会開催してあげて~ って言って、早瀬、木崎、柴崎、里美さんの飲んだくれ状況がみた~い。これからの展開、ますます楽しみです。
1件
きゃー😆 待ってました。小春ちゃん。健ちゃんが結婚できて良かったね。 これからの展開、楽しみにしています。
3件