始まりから衝撃的で面白かったです。 文章も規則的に改行してあって読みやすかったです。 物語もこれから更に面白くなると思うので頑張ってください
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

世界観がよく、主人公も面白いです。 今のままでも十分面白いのですが もし、書籍化などを狙っているなら作品にしたいならもう少し言葉をきちんとしたのに変えたほうがいいと思いました。
1件

この作品は非公開になりました

話が上手くまとまっていて、楽に読めました。 ページ数が短いのに話が深くて面白かったです。

この作品は非公開になりました

今までにないような設定で面白かったです。 ですが、時々読みづらいとこがあったので そこを直すとより良いと思います。
3件

この作品は非公開になりました

神ノ木真一
設定のオリジナリティーが高く、読んでいて飽きませんでした。 ただ「、」が少し多くて読みにくい所がありました
ネタバレあり
1件
神ノ木真一
描写がわかりやすくすらすら読めました。 ただ14ページのセリフの一つが長くて読みづらかったので そこを直すとより良いと思います
1件
神ノ木真一
読んでいてとても和みました。 読みやすく続きが気になります。 更新頑張ってください。
神ノ木真一
説明が丁寧でわかりやすかったです。 短編なので飽きることなく読めました。
1件
神ノ木真一
展開が急で面白かったです。 文章もこまめに改行してあって読みやすかったです。
3件1件
神ノ木真一
登場人物の心情の変化がよくわかりました。 文章も読みやすくおもしろかったです。
ネタバレあり
1件
神ノ木真一
登場人物の心情がよく分かり、読みやすかったです。ただ「、」の位置がおかしい所がいくつかあったので、そこを直すとより読みやすくなると思います。

この作品は非公開になりました

まだページが少ないながら、話がよく練られていると思いました。 キャラの特徴もつかみやすくわかりやすく読めました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

表現が繊細かつ分かりやすかったです。 文章も読みやすくてよかったのですが、キャラの個性があまり感じられませんでした。 そこを直せばより良くなると思うので頑張ってください。
ネタバレあり
表現力が高くイメージしやすかったです。それによってキャラの魅力が良く伝わりました。
よく作り込まれた設定でとても面白かったです。 表現力も高くイメージしやすかったです。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

母親の心情の変化が恐ろしく書かれていてよかったです。 表現力も高く、言葉の表現が怖さをより怖くしていると思いました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

表現が分かりやすくイメージしやすかったです。 文章もテンポよく読めました。

この作品は非公開になりました

表現の仕方が良くてイメージしやすかったです(*^¬^*) 内容も面白く続きが気になりました
とても面白く一気に読めました(*^¬^*) 更新頑張ってください(*^ー^)ノ♪
テンポよく読めました。 言葉の選びも良くイメージしやすかったです。

この作品は非公開になりました

設定が個性的で面白く、続きがとても気になりました。 表現力も高く感じられました。
小まめに改行してあって読みやすかったです。 ただもう少し描写が多い方がいいと思います。
もっと見る