パイン

毎日の楽しみです

めちゃめちゃ面白いです。更新楽しみすぎる〜
4件1件
パイン
いいぞーー!!
4件
パイン
もう毎日毎日更新が待ち遠しい!!早く続きが見たい~!
1件
パイン
首をながーーーくして待ってました!
パイン
GW明けの怒涛の更新!!待ってました~ そしてこの場面で夏成くん。どうなるのか楽しみです!
6件
パイン
そうきたの~!!もしかして・・・・
1件
パイン
ここでこう来たのか~!続き楽しみ!
パイン
読みやすくて一気に読んでしまいました。 応援特典が読みたいのでまた来まーす! 次回作も楽しみにしています(*^_^*)
4件1件
パイン
待ってた~!!更新嬉しい(*≧∀≦*)
1件

この作品は非公開になりました

パイン
一気に読んでしまったためこんな時間です笑 それだけ、引き込まれた作品でした。 読んでいる時間がとても幸せな時間でした。 とても素敵なハッピーエンドで良かったです。 とりあえず応援特典も読みたいのでせっ
ネタバレあり
3件
パイン
えっ!?もしや志神さん?
2件
パイン
一気に読んじゃいました!ほっこりさせてくれる素敵な作品ですね? いろいろな人からの目線がありますがそれがそれで面白いです。これからの更新も楽しみです。30番目のファン登録させてもらいました(*´▽`*
3件1件
パイン
このお話めっちゃ好きです\(//∇//)\ 内田きゅんイイな~~(●´Д`人´Д`●)
6件
パイン
今日から読みはじめました。読みやすくて一気読みしそうです。 ところどころに出てくるお料理や飲み物も美味しそうで食べたーいっていう気持ちになっちゃいます゚+(人・∀・*)+。
2件1件
パイン
ももこ~面白すぎる!!そして空白のページ気になる(●´Д`人´Д`●)
5件
パイン
なんだか久々に1ページずつ読み進めるのにドキドキ緊張してしまいました!周りの反応気になる~(≧∀≦) 続きがすごく楽しみです!
10件1件
パイン
まさかの以蔵登場にビックリ!こう来たかっという感じです(≧∀≦)
ネタバレあり
1件
パイン
とても好きな作品です。今はスピンオフのほうも楽しみにしてます。甘々だけどドSは大好物ですww
1件1件
パイン
めちゃくちゃよかったです!スマホ小説大賞の大人の恋愛部門の入賞作品リンクから飛んできたのですが本当に読んでよかった作品でした。 作品の中の言葉と同じようですが『言葉』がとてもキレイでその『言葉』で人物
1件
パイン
ポロンポロン王子(*´艸`)キャ
5件
パイン
誰か円香さんに人物相関図を!!
11件
パイン
オールスターになるかな??レオンやパリスも来ちゃうのかな?パーティー開始が楽しみです(^^) コラボも楽しいです!
4件

この作品は非公開になりました

パイン
キャー(〃▽〃)アマアマですね!
パイン
レオンやっとキター(・∀・)
1件
パイン
このオールスター感すごいですね!更新楽しみ(#^.^#)
6件
もっと見る