つぶやき一覧

確定申告が始まるよ~! 決して!税務署の回し者では、ございませんσ(^◇^;) 強いて言えば、お役に立てる事を励みに計算機を叩きつけ、パソコンを睨み付け、資料の山に埋もれて、日々頑張ってます♪ 皆さんも、お早めに!? 関係ない人は流して~(笑)
1件1件
雪が降って、積もって来ました~(*゚▽゚)ノ 車は滑るし、寒いの苦手なんですが、何だか浮かれてくる♪ 子供かっ… やっぱりコタツでみかん&エブが最高ですね(笑) エブを知ってから、携帯頻度がハンパないので、充電電池を常に持ち歩いています☆ 3日位もつ最新機種が欲しいな~
1件
こんにちは! 来週からまた寒くなるみたいですね~(>_<) 冷え性にはツラい季節です。 毎日半身浴して暖まっていますが、なかなか何もしないで長時間のお風呂はしんどいです(笑) そんな時は携帯でエブのクリエーター様の作品にお世話なってるんですよ(*^^*) 気がついたら電池がなくなって、突然電源が落ちる事もしばしば…。 どんだけお風呂入っているんだ! という位、集中して読んでます(笑) いつも楽しい時間を感謝して♪
1件2件
作家さん達が、とっても頑張っている事に逆に応援されます(●´ω`●)
体に良くないと知りつつ、クーラーが切れない>_<
みんなエブリバディスターだよっ(*^O^*)