この作品は非公開になりました

ふう
私もねりあめ大好きです(*^O^*)♪
ふう
治ってきて、良かったですね(*゚▽゚)ノ お礼なんて、気にしないで…‥でも、忙しくない時に、更新してもらえると嬉しいです♪ 一人暮らし頑張って~(*^O^*)
ふう
購入したら、友達…いや社会全体に自慢します(o^^o)
ふう
更新されてて嬉しいです(○´∀`○) リアも頑張って下さいね~♪
ふう
蓮ちゃん、杏ちゃん、夏の雪だるまさん、こちらこそ、ありがとう!!(*^O^*)/♪ ステキなイラストを生まれて初めてもらっちゃって、幸せです♪(〃T〃)/♪ハナジ
1件
ふう
いろいろな有名人が出てきて、ハラハラドキドキしました!最後は素敵な続きが期待出来るような締めくくり♪ 主人公だけではなく、他の登場人物も好きです(●´ω`●)
1件