つぶやき一覧

好きなユーチューバー? エガちゃんです(*´∀`)
2件
テロリスト https://estar.jp/novels/25934716 名前だけ聞くとおっかないタイトルですが、読むと意外と納得できるかも(^^) 是非見てみてね
1件
1ページ更新(^^) 宜しくお願い致します(^^) 人が人であるための権利を奪われた世界で https://estar.jp/novels/26194021
1件
2030年までに全ての自動車は電動化する。 しかし、原発に変わる再生可能エネルギーの開発は、恐らく2030年には実現しない。 電気自動車と言うのは、それ自体を見ればクリーンであるが、再生可能エネルギーがないのに電気自動車を推進しても、その自動車の電気を作り出すのは、石油などの化石燃料だ。 クリーンな車を走らせるために、クリーンでは無い方法で電気を作る。 意味がわからん。 何度も言うが、原発は保全するべきだ。 新設する必要はないが、新しいクリーンエネルギーが開発されるまでは、使い続けるべきだ。 私はそう思う。
3件1件
さて、ここから怒涛の展開を迎えます。 いつも読んでくださっている方々、ありがとうございます。 人が人であるための権利を奪われた世界で https://estar.jp/novels/26194021
5件
https://estar.jp/novels/26194021 物語は中盤から後半へと指しかかりました(^^)
EDMとユーロビート。 個人的にはかなり苦手なジャンルなんだけど、ちょっとEDM系の曲は聞いてみようかなと思い始めた。 アビーチーは結構好きなんだけど、それ系でおすすめのアーティストって誰か居ますか? 誰でも良いから教えてー。
2件
https://estar.jp/novels/26194021 更新しました。 新しいページは、明日の2:50に公開になります。 宜しくお願い致します(*´∀`)
3件
暇だからパワーメタルでも聞こう(・∀・)
2件
アクーラの独り言 2024 https://estar.jp/novels/26220035 #エブリスタ 今更ですが、今年もエッセイを始めました(・∀・)
5件
更新しました。 人が人であるための権利を奪われた世界で https://estar.jp/novels/26194021 是非ご覧ください
4件
https://estar.jp/novels/26194021 また少し更新しました(^^) 宜しくお願い致します。
1件
https://estar.jp/novels/26194021 スーパー亀更新中(*´∀`) お気に止まったら見てやってください(・∀・)
2件
台湾を助けなきゃ。 台湾は色んな時に真っ先に日本を助けてくれてるのだから。
5件
アクーラ氏。 スペースXの打診で宇宙へ向けて出発。 #エイプリルフール(・∀・)
4件
https://estar.jp/novels/25928622 ↑こちらの物語のために書き下ろしたインストの新曲が、本日から↓以下のURLからアクセス出来る音楽配信サイト↓で配信されました(^^) 登録してるサイトがあったら、聞いてみてね(^^) Mint https://linkco.re/naXT6
3件
今日テレビを見ていて思った。 専守防衛の理念を貫くのならば、本当に自衛隊は日本軍にしたほうが良い。 抑止力と言うのは、ざっくり言えば相手を攻撃することをためらわせるための力なのだろう。 ならば、どれだけ領土を侵犯されても、撃たれなければ撃ち返せない自衛隊に、なんの抑止力があるのか? 自衛隊を否定している訳でも、自衛隊を悪く思っている訳でもない。 でも、これが日本軍になれば、日本の領土に入っただけで、いつ撃たれるか分からない恐怖心は、確実に他国に対して抑止力となる。 世界がこれだけの武器を持っている以上、絶対的な平和が訪れるなんて言う事はただの幻想で、あり得ない。 積極的に戦争をしろと言っている
2件2件
https://estar.jp/novels/26194021 実はこの物語、森村真希シリーズのベア隊が大暴れする物語でもあるんです(・∀・)
6件
大谷君、自身は全くしらなかったって言うのは無理があるんじゃないだろうか? 仮に水原さんが大谷君の口座を自由にできたとしても、それだけのお金が動いているのに、大谷君が気が付かない訳がないと思うのよ。
3件1件
エガちゃん風スピーチ。今お前がそこに居る価値。 https://estar.jp/novels/26211730 #エブリスタ 思いつきですw よかったらどうぞ。
7件
14:46 分かる人だけ分かればいいと思います。 ヤフーで3.11と検索すると、能登や東北に10円寄付されます。
5件
若い作家さんが最近始めたグループ😊 皆入ってやってね😀 https://estar.jp/user_groups/10944
3件
やったぁ!🤣🤣 今年の好きなYouTuber Rankingでも、エガちゃんが堂々の2位を獲得🤣🤣 いよおぉぉおぉぉし!!!!🤣🤣🤣🤣🤣
5件
仕事が終わってから近所のドッグランに遊びに来たら、大型犬3頭にジェットストリームアタックをかけられた。 死ぬかと思った😂😂
8件
お知らせ。 第一回・アクラファクトリー選手権を制しましたこちらの物語のグランプリ特典(オリジナルソング制作)が、間もなく完成します。 https://estar.jp/novels/25928622 現在楽曲をマスタリング依頼する段階ですので、今月中の配信を予定しております。 興味がある方は、もう少ししたらきけるようになるので、待っててね😉
5件
名前をちょこっと変えました(*´∀`)
5件3件
RedBull Racingの新型。 ノーズ折れそうなくらい細い。 エンジン開発もRBPTで順調に来てるみたいだし、RB20は体が華奢に見えるけど、強度が問題ないならとても速そう。 ただ個人的には、名門ウィリアムズの復権に期待している。 でもウィリアムズはなぁ。 アレックスはまだいいとして、サージェントがなぁ。 ラフィティーが辞めてサージェントに期待したけど、サージェントがなぁ。 VISAはリカルドに対して角田君がどこまで戦えるか。 個人的にはリカルドが強いと思うけど、シーズン終わってポイントが僅差なら、アストン行っても上手くやるだろう。 でも、ストロールが居る限りアストンでは日の目を見ないか
5件
勧誘。 アクーラ氏のグループに入りたい方いらっしゃいますか? 居たらコメント下さい。 個別に教えます(^^)
6件4件
https://estar.jp/novels/26104494 これ、読んでみてもらえんかなー?
5件
更新速度が亀ですみません😢 更新しましたので、宜しくお願いします。 https://estar.jp/novels/26194021
6件
もっと見る