この作品は非公開になりました

篁柚月
あぁぁぁあ!先が読みたい(>_<;=;>_<) 短い文章で、すっかり世界観に引き込まれてしまいました。 狐火の揺らめきや、しとしと雨の降る嫁入り行列の映像が頭のなかに浮かびます。 どうか心桜ちゃんが幸
ネタバレあり
1件3件
篁柚月
完結おめでとうございます! すごくすごく好きな作品なので、最後のシーンでは鼻がツーンとするし、あとがきでは頑張ったねぇとぐずぐず泣きました(笑) 私はやっぱり京介がすきです、でもそこに伊織を好きで
1件
篁柚月
あぁぁぁぁあ!!! 真ちゃんが可愛すぎるし、蜜はおばかだし、哲さんはおかーさんだし!!! 堪らなく萌える?悶える? とにかく、最高でした( 〃▽〃)
篁柚月
あぁぁぁぁあ! 私も凱に一撃必殺されたいー!!! ……これ何回言ってるかな(・∀・*)
1件

度重なる事情により

続編です

BL 完結 過激表現
2時間24分 (86,323文字)
篁柚月
完結おめでとうございます! やっぱりななしの良いですねぇ(*´ω`*) ななの不器用な真っ直ぐさも好きだし、しのもばかでかわいいし(笑) 壱湖さんとこの子達は、みんな完璧じゃなくて、それが堪らなくいと
1件1件
篁柚月
うわぁぁぁあん゜゜(´O`)°゜ 嬉しくって泣けちゃう
篁柚月
(ノ_・。)
篁柚月
うわーん・゜・(つД`)・゜・
篁柚月
うわーん(´;ω;`)痛い。 離ればなれになりませんように。

この作品は非公開になりました

篁柚月
おつかれさまです(*´ω`*)
篁柚月
今日の夕ごはんがオムライスになったらえびねさんのせいですね(・∀・*)笑 筆記体でLOVEとか書けないけど……それとも私の名前でも書くかな?(笑)

この作品は非公開になりました

篁柚月
『美味しかった~!ありがとう、おばあちゃん!』 って言ったら祖母孝行になるんだよ~(*´∀`) おばあちゃんとは食べさせたい生き物だから(笑)
1件2件
篁柚月
切なくて涙がじんわりとしました。 大好きなBLと和風ファンタジーが同時に味わえてとっても幸せです(*´ω`*) ありがとうございます。
1件1件
篁柚月
凱司に担がれたい……(*´ω`*) 雅ちゃんいいなー!
篁柚月
昨日から読み初めて、今やっと更新に追い付きました! 一日中暇さえあれば読んでしまった、この魔力はなんでしょう? まだ頭のなかが現実に帰ってきてませんが、これからも続きを楽しみにしています(゜▽゜*)
1件2件
篁柚月
キャーッ!(*ノ▽ノ)
篁柚月
おとーちゃんちょっと寂しいねぇ(´・ω・`) でも、おとーちゃんよりも早く再会してー(。>д<)
篁柚月
うわぁぁぁぁあ! えびねさんが私を萌え殺すーっ!!! ても、どっかで聞いたような話ですねぇ?(笑)
1件
篁柚月
お大事にしてください(。>д<) 無理は禁物ですよー
1件1件
篁柚月
今の時期でも、こんなに真っ白に雪化粧をしているんですね! 思わず富士の山頂に思いを馳せてしまいました。

この作品は非公開になりました

篁柚月
セブンちゃんかわゆーい(*≧∀≦*)癒されました! イライラしちゃいますよね、私も一人目が新生児の頃『お願いだから寝かせて』って私が泣いてました( ;∀;) その日々があとちょっと……今のうちに寝て
篁柚月
あぁぁぁあ! やっぱり真ちゃんLOVE(*ノ▽ノ) 前より哲も好きだけど やっぱりやっぱり真ちゃん!←しつこい そもそもギタリストが好きだから余計に! ライブに行きたーい! 真ちゃんのギターと哲の歌で
2件
篁柚月
ライブの時に、チラッと話に出てくる凱司とたかのんにニヤッとしちゃう(*´ω`*) 両方読んでる人の特権! そして私は、報われない金髪の人が大好きです(笑)
2件
篁柚月
やっぱり長く読まないでいると禁断症状が出ちゃうんだよなぁ。 う~ん、なんでたぶ恋ってこんなに何度も読んでも毎回キュンキュンしちゃうんでしょう? こんなに甘くて切なくて、キュンキュンが沢山詰まった物
5件3件

この作品は非公開になりました

篁柚月
七美さーん(´;ω;`) エッセイ読まさせて頂きながら思わず泣いちゃいました(スタバで……(笑))。 本当に本当に、おめでとうございます。 改めて、命が産まれるって奇跡なんだなって、お腹を撫でちゃいま
3件
篁柚月
きゃぁぁぁあ!(*ノ▽ノ) やっぱり何度読んでも、壱湖さんの小説には萌え悶えます!
1件
篁柚月
左条さんとオーナーも好き~(*´ω`*)
もっと見る