つぶやき一覧

おはようございます(о´∀`о) 先ほど『水色の恋が咲いて』/_novel_view?w=23679850無事に完結することが出来ました。 やりたい放題マイペースのヒロインと、なかなか苦労性の不良圭介を今まで支えてくださった皆様、最後は少しまとめて公開と致しましたのでどうぞ名残を惜しんでやってくださいませ。 本当にありがとうございました!
4件5件
せっかく嬉しいレビューを貰ったのに…… コメント出来ないのが辛いよぉ(。>д<) ここに書いたら届くかな? と思ってこんな使い方してみます。 個人的な内容ですみません(´・ω・`) 届きますように! 時雨さま、おはようございます(о´∀`о) とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!励みにこつこつ頑張ります(*ノ▽ノ) 雪はこれからもマイペース無自覚に回りを振り回すと思いますが、どうぞかわいがってやってくださいませ(笑)
3件
【新作公開のお知らせ】 こんにちは、篁柚月です。 今日は風が強いですね、そのおかげで扇風機だけで過ごせていますが 家のなかの紙類が、あっちこっちに飛びまわっています(笑) 皆さまいかがお過ごしですか? 暑さに参ってないか心配です(´・ω・`) さて、今日は新作公開のお知らせです。 今までのシリーズとはまったく違う新しい物語になります! マイペースな女子高生の雪と、雪に振り回される所謂不良と言われる圭介との、初恋の物語。 【水色の恋が咲いて】 /_novel_view?w=23
4件
【お知らせ】 こんにちは~(о´∀`о) いやぁ、暑いですね…… 外を歩きながら、オーブンの中で焼かれている気分でした。 さて、この度『三行から参加できる 超・妄想コンテスト「セリフを考えろ-無口なあいつがボソッと一言」予選』に、作品を投稿致しました! 【見ていてもいいってこと?】/_novel_view?w=23656901 よく読んでくださる方には分かるかも知れないんですが、実はまだ素直になれていない時期の美亜と拓磨だったりします(ノ´∀`*) 1ページだけなので、お
5件
【完結のお知らせ】 おはようございます(o・・o)/ 篁柚月です。 昨日の夜23時過ぎに【月草のSerenade】/_novel_view?w=23387279が、ぎりぎり完結いたしました! 実は、昨日締め切りのベリーズ文庫&エブリスタWOMAN恋愛賞に応募していたので、なんとしても完結させなければならなかったんです(;´∀`) いやぁ、なかなか難産な作品でした。 それでも、最後はパッピーエンドで終わることが出来てホッとしています(*´ω`*) 読んでくださった皆さま、3歩進
8件
【お知らせ】 こんばんは~(*´∀`) この度、処女作である『星のない街』の改訂版を公開致しました! まだまだ序盤ですが、改訂しながら連載していく予定です。 あっ……体調の関係で不定期になったりするかも知れません。すみません(´・ω・`) 星のない街シリーズの第一段! いくつもの出会いの物語を、読んだことないって方も、前に読んだよって方も覗いて下さると嬉しいです。 話の全体的な流れは変えない予定ですが、小さなエピソードが加わったりして、また違う作品になっています(*´∀`) 『星のない街 改訂版』
【お知らせ】 こんばんは、篁柚月です(*´∀`) なんだか今日は春めいていましたね! まさかの花粉症デビューしてしまった私には、あまり優しくないお天気でしたが(笑) 実はこの度、丸1年の妊活を経て二人目を授かる事が出来ました(о´∀`о) まだやっと心拍が確認できた所なんで、まだまだ不安定な時期なんですけどね。 そして、ただ今絶賛つわり中なんです……(ノ_・。) そのせいで、なかなか安定して更新が出来ていないのが現状です。 本当に申し訳ありません。 小説を更新するだけの気力も脳みその回転も無い時でも、生存報告くらいは出来るかなとエッセイを書くことにしました! まぁ、要は日
13件11件
【私事なんですが……】 昨晩、大好きなおじいちゃんが お空にいってしまいました。 小さい頃から可愛がってくれた 大好きなおじいちゃんです。 通夜や告別式が週末にあります。 まだ、心の中が整理出来ていことで いっぱいになっています。 少し書き貯めてある分は 更新できるかと思いますが 更新が不安定になってしまうと思います。 ご迷惑お掛けしますが 少しの間待っていてくださると嬉しいです。 私事で、更新が滞るのをお許しください。
10件11件
【*キリ番*】 おはようございまーす(ノ´∀`*) いやぁ、寒いですね。 もうずっとお布団かこたつで生活したいです(笑) さてさて、そんな私のプロフのキリ番が、地味に近付いてまいりました! 今回はですね、ちょっとキリ番イベントやろうかと思ってるんですよ。 佐多さんのキリ番を運良く踏めて、その上短編小説まで書いて頂いて、めちゃくちゃ嬉しかったんです(*ノ▽ノ) もうね、私の事どっかで見てるんじゃないかってくらい、リアルでこっぱずかしいです(笑) ですから、今回踏んで下さった方には短編小説プレゼントしたいと思います! もちろん、佐多さんレベルは無理ですが……(;´∀`) あっ、いらね
7件6件
【新作公開のお知らせ】 あけましておめでとうございます! って、かなり遅いですよね~(;´∀`) お正月は何かとバタバタしていまして、更新するのが精一杯でした。 挨拶が送れてすみませんm(_ _)m やっと少し落ち着いて、一人の時間を貰ってカフェに逃走中です(笑) この度は、年末に予告していた那月の物語を公開しました! 【くちなし幻想奇譚】/_novel_view?w=23301740 『ここは物の怪寄合所ではありません。お引き取り願います』 人とは違ったものを見て感じてしまう那月と、まだ桜介に片想いをしている頃の十夢のお話です。 お暇な時にでも覗いてやって下さいませ(*
9件
【お知らせ】 こんばんは(*´∀`) 皆さまいかがお過ごしですか? 明日からとっても寒くなるようなので、風邪などに気を付けてくださいね。 先ほど【花時計の刻む時】/_novel_view?w=22973187が完結致しました! ここまで呼んでくださって方、本当にありがとうございます。 大好きです! いやぁ、最後の方は完結が寂しくてだいぶ更新が滞ってしまいました、申し訳ありません。 まだまだ課題も多いトム・ソーヤファミリーですが、これからもドタバタわいわいと日々を送っていく事でしょう。 そして新年からは、十夢がまだ桜介に片想いしながら女遊びをしていた頃 桜介が、まだ十夢を
4件2件
【お知らせ】 寒いですねぇ すっかりこたつの主と化している柚月です。 この度 かがみねこさん主催の『 【9人1組桃太郎リレー小説】チームN・雪の女王』/_event_view?e=138112に参加させて頂きました! 雪の女王【王子王女】編/_novel_view?w=23453788 雪と氷に閉ざされた小さな王国の、王女の物語です。 そしてもうひとつイベントに参加させて頂いております。 蓮花さん主催『 冬の激甘チョコ恋物語~蕩けるように恋して~』/_event_view?e=137867参加作品! 【恋の色をしてる】/_novel_view?w=23456873
8件1件
【お知らせ】 こんばんは、篁柚月です。 実はこの度、処女作の『星のない街』を非公開に設定しました。 ここのところ、非公開にしないで手直しをしていたんですけど、粗が出るわ出るわで……(;゜∀゜) ストーリーは変えずに、根本的に書き方を見直そうかと思います。 いやぁ、読み返すととんでもなく恥ずかしいものですね(; ̄ー ̄A 何とかかんとか、星のない街の良さを残しつつ、読みやすいように改訂して参ります。 ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。
8件
【新作公開のお知らせ】 この度、準備していた新作 【月草のSerenade】/_novel_view?w=23387279を公開しました! ましゅまろに続く、亜月の弟拓海の物語ですが、主人公は新しいキャラクターで、これ単品で読めるようになっています。 ましゅまろから1年後の物語になります。 たまに亜月や響も出てくる予定です。 こつこつ更新して行きますので 覗いて頂けたら嬉しいです( 〃▽〃) そして素敵な表紙は、海月美兎/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvRe0h0SBm3tMRM1guougrs1さんに頂きました(*ノ▽ノ) このイラスト
7件1件
こんばんは~(*´∀`) 今日は、ましゅまろのラストスパートの為に、少し放置してしまっていた『花時計の刻む時』/_novel_view?w=22973187を更新してきました。 放置しちゃってすみません(´;ω;`) そして、ましゅまろを応援してくださったサポーターさんに、お礼をしようと思ったんですが、マイリストから辿れず同じお名前の方が何人もいらっしゃって、どうしても辿れなかった方と、未成年でコメントが出来なかった方に、こちらでお礼を言わせてください。 ましゅまろを読んでくださって応援してくださって、本当にありがとうございました! 皆さんのおかげで、無事完結する事が出来ました。
3件
こんばんは、篁柚月です。 先程『ましゅまろ珈琲を君に』 /_novel_view?w=23167431が、完結致しました! 【Sho-Comiグランプリ】の締切に間に合ってホッとしています(;´∀`) ここまで読んでくださった皆さん、本当にありがとうございます(´;ω;`) なんてお礼を言って良いか分かりません。 細やかなお礼として、応援特典を作ってみました。覗いてやって下さいませ(*´∀`) いつも読んで応援して下さる皆様に、心からの愛を込めて。 2014.10.30 篁柚月
12件6件
こんばんは~(о´∀`о) 昨日、熱を出してお休みさせて頂いた柚月です。 今日は微熱程度になったので、1ページずつ更新致しました! 覗いてやってくださいませ。 『ましゅまろ珈琲を君に』/_novel_view?w=23167431 『花時計の刻む時』 /_novel_view?w=22973187 いつもありがとうございます(*´ω`*)
2件9件
こんばんは、篁柚月です。 すみません、熱を出しました…… ほぼストックなしで書いているので 『ましゅまろ珈琲を君に』と 『花時計の刻む時』の 更新が出来なさそうです。 全快したら頑張りますので どうかご容赦ください。 風邪流行ってるみたいですね 皆様もどうぞご自愛くださいませ。
3件11件
【お知らせ】 こんばんは、篁柚月です(*´∀`) いやぁすっかり秋になりましたねぇ。 さてこの度、短編を公開致しました。 『恋しい人』/_novel_view?w=23355455と言うご当地短編です。 初めて具体的な地名を出して書いてみました。 いやぁ、地元を書くってこっぱずかしいですね(笑) もし良かったら覗いてやってくださいませ。 イベント『JOURNEY OF LOVE STORIES』/_event_view?e=136774に参加しています。 うぅ……それにしても寒いですねぇ…… 炬燵はまだ早いですかねぇ……(;´∀`) 実は、流行に乗って我が家にも 風邪が蔓延
8件
こんばんは、篁柚月です。 皆さま、いかがお過ごしですか? いつも応援ありがとうございます(´▽`*) 私は今、昼間の暑さが嘘のように涼しい窓辺で、虫の音を聞きながらこれを書いています。 昼間はあんなに蝉が賑やかなのに、もうリーリーリーなんて聞こえるんですね。 さて、この度『Sho-Comiケータイ小説グランプリ』に、この2作品で参加させて頂く事にしました(ノ´∀`*) 【ましゅまろ珈琲を君に】 /_novel_view?w=23167431 珈琲に溶けるのは、甘いマシュマロと、彼の想い。 無事期間内に完結出来るよう、こつこつ更新中です! 【姫金魚草は夢をみる】
9件8件
こんにちは、篁柚月です(*´∀`) 実は先程『花時計の刻む時』/_novel_view?w=22973187のp 239を、入れ忘れていたので追加しました。 お時間ありましたら、そちらも覗いてやってください。 あっ、その上……章も挿入したのでしおりがずれてしまったと思います、すみません(´・ω・`) こんな作者ですが、懲りずに瑠璃達に会いに来て頂けると嬉しいです♪(/ω\*)
4件
おはようございます( *・ω・)ノ T-1甲子園2014/_event_view?e=135557いよいよ始まりましたね~! そして、私も無謀にも参加させて頂いてます(;・∀・) 短編苦手な癖に…… で、ですが精一杯書きました! お時間ありましたら覗いてやってくださいませ。 『砕けたグラスと紅い華』 /_novel_view?w=23215703 では、失礼します。 皆様良い一日をお過ごしください。
5件1件
こんにちは、凹み気味の篁柚月です。 先程、Seventeen携帯小説グランプリの結果が発表されました。 私の『姫金魚草は夢をみる』/_novel_view?w=23020336は、残念ながら玉砕致しました。 決勝に残れただけでも、今までの私からしたら夢のような事でした。 それでも、やっぱり悔しいですね(笑) 姫金魚草を応援して下さった皆様に、いいご報告が出来なかった事、お詫び申し上げます。 私の力不足です。 それでも、決勝という舞台に上がらさせて頂いて、良い経験をさせて頂きました。 まだまだ未熟な私ですが、今度の事もバネに精進致しますので、今後ともよろしくお願い致します。
10件11件
こんばんは いやぁ、暑い週末でしたね~(*´∀`;) 皆さんは熱中症等大丈夫でしたか? 今日は少し涼しくなったかな? この気温の上がり下がりに着いていけず 風邪を長引かせております(´д`|||) 皆さんもお気をつけくださいね。 さて、今月も相変わらず亀さん更新を 毎日こつこつ続ける予定です。 いつもスターを下さる方 読みに来て下さる方 皆さんのお陰で柚月は 今日も更新出来ました! 1ページづつとか 少なくてすみません(´;ω;`) 『ましゅまろ珈琲を君に』 /_novel_view?w=23167431 『花時計の刻む時』 /_novel_view?w=22973187
1件
ご報告が、遅くなってすみません(>_<) 実は放置し過ぎていたエッセイを非表示にしました。 毎日更新する事が精一杯で、エッセイを書く余裕が無いくせに、はじめてしまってすみませんでした。 しおりを挟んでくださった方、本当に申し訳ないです。ごめんなさい(´;ω;`) いつも応援してくださって、スターをくださる皆様にも、ありがたく想っているくせに、こまめにお礼に伺えてなくてすみません。 こんな作者ですが、いつもありがとうございます! 見捨てずに瑠璃達や、亜月達に会いに来て頂けると嬉しいです(*´艸`*) あっ、たまには花乃や美亜にも、会ってあげてくださいませ。 ぐだぐだなの
3件
こんにちは(*´∀`) いつもありがとうございます。 暖かくなったり寒くなったり とうとう体が着いていけなくなったのか 日頃の疲れが溜まっていたのか ダウンしてしまいました。 その上何故か右手が痛むと言う… 毎日更新は続けるつもりですが もしパタッと更新が途絶えたら あっ、柚月寝込んだな と思ってくださいませ(;´∀`) それにしても 『ましゅまろ珈琲を君に』 /_novel_view?w=23167431を 書きながら思ったんですが ジャンルが恋愛にも関わらず この20ページ位がお父さんとの お出掛けエピソードなんですよね。 これって問題かしら? そろそろ、恋のこの字位は 出さね
3件1件
こんばんは(*´∀`) いつも、ありがとうございます! 実は『ましゅまろ珈琲を君に』/_novel_view?w=23167431の【p 38】が抜けていた事が判明しました(>_<) しおりがずれたりしてしまったら、すみません(´;ω;`) そして、もしよろしければそのページも、覗いてやって下さいませm(__)m
3件2件
こんばんは~(*´∀`*) いつもありがとうございます! 更新のお知らせ等してみようかなと…… 【ましゅまろ珈琲を君に】 /_novel_view?w=23167431と 【花時計の刻む時】/_novel_view?w=22973187を 今日も更新してきました!ヽ(*´▽`)ノ♪ ましゅまろ珈琲はですね 恋愛音痴な亜月が プレイボーイな弟に 馬鹿にされております(笑) 柚月も弟が居ますが これがなかなか 女を切らさないと言う…… たぶん極度の寂しがり屋さん なんだと思います! あっ、話が脱線しました(゜ロ゜; ではでは、皆様の空いたお時間に ちょこっと覗いて頂けたら嬉しいです
2件
こんにちは(*´ω`*) 【ましゅまろ珈琲は君に】/_novel_view?w=23167431の 表紙をまたまた変えてみました。 自分の絵ではやっぱり嫌だなと マシュマロ珈琲の写真にしたら どうも、私の作品は 表紙がカップって言うのが 多すぎる感じに…… これは見辛いですかね?(;´∀`) でも、しばらくはこんな感じになりそうです。 いつも読んでくださる皆様に愛を込めて。 珈琲に浮かんだマシュマロを 溶けきるまえにすくって 食べてしまう柚月でした~ヽ(*´∀`*)
2件
【ましゅまろ珈琲を君に】 /_novel_view?w=23167431 【星のない街】 /_novel_view?w=21342079 【おはようは珈琲の香り】/_novel_view?w=21886998の 続編を公開致しましたっ! 拓磨と美亜の子どもと響が織り成すストーリーを、見守って頂けたら幸いです。 あっ、あとご心配お掛けしてすみません(´;ω;`) 風邪はだいぶ良くなって、今はだるさが残るくらいです。 お気遣いありがとうございます(*´∀`)
2件
もっと見る