Nickey
2部構成における超大作…大変お疲れ様でした。 毎回毎回、更新されるのを楽しみにしながら読ませていただきました(*^^*) 何度もヒロが死にかけたり、沖田や斎藤とのすれ違い、そして山崎さんのまさかの人違
2件1件
Nickey
完結お疲れ様でした!(ノ*>∀<)ノ (偽)シリーズ大好きです笑 気が向いたらマリちゃん成長後のanother storyとかもお願いします(*´∇`*)
Nickey
待ってましたーーーっ!!O(≧▽≦)O
Nickey
【偽】シリーズ大好きです(*^^*) 尻に敷かれるミハイさんの続編楽しみにしてます!
1件
Nickey
結婚したって事は名字も変わるのかな? …泉実=ミハイ?( 〃ω〃)
3件
Nickey
キュウリといったら『もろみ味噌』ですよね?( ☆∀☆)
1件
Nickey
ありがとうございます!ご馳走さまです!(笑)
Nickey
血の池ならぬ味噌汁地獄…とか?
Nickey
三神とくっつけば良かったのに…(´-ω-`)
Nickey
茜うぜーっ!大和に教授返せし!(#`皿´)ψψ
Nickey
続きが気になる!Σ(T▽T;) なこ太郎さん頑張って!(笑)
1件
Nickey
初恋はホット珈琲にスティックシュガー×15したぐらい甘いんすよ!(笑)
1件1件
Nickey
王道マリモに打ち勝つヤンブラ…ゑwww

この作品は非公開になりました

Nickey
春の草 五色までは 覚えけり じゃなかったっけ?
3件
Nickey
クズどもの酷評に負けるな! 頑張れ作者!!←
Nickey
やべー、ヤン君欲しい!!!

この作品は非公開になりました

Nickey
優しくない!優しくない!((((;゜Д゜)))
Nickey
めっっっちゃ欲しい!!!
2件
Nickey
ちょっ…2周www
Nickey
セイの権限で映画化&世界同時上映すれば?
Nickey
オヤコロですね?はい。
Nickey
ある意味腐ってるよねーw
Nickey
魚類ぽくてカッコイイにツボったw
もっと見る