GIABBIT
日向ちゃんの良さを誰よりも早く気づいた榊田さんがあっぱれ。超鈍感日向ちゃんとのほのぼの榊田さんが見たかったな。世界感最高!
4件1件
GIABBIT
表紙素敵です。華ちゃん可愛い、年貢の納め時。ずっと続いてほしいけれど、ハッピーエンドが待ち遠しい、複雑です。
3件
GIABBIT
ゆっくり休んでしっかり療養して下さい。再開を楽しみにしてます。おだいじに。
5件
GIABBIT
戸川君と紗衣ちゃんも、相原目線もジュニアも最高です。ずっと読み続けたい…会えないのが淋しい。
6件
GIABBIT
あっという間に3年が…淋しい!
7件1件
GIABBIT
やはり天使は最高です。いつまでも読んでいたい、せめて物語の中でだけはいつまでも年をとらないでほしい、と切に願います。
3件
GIABBIT
本当に終わってしまうのでしょうか?淋しいです。また会える時を楽しみにしています。
3件
GIABBIT
ルカちゃんにはまだまだ皆と一緒にいてほしいな、淋しいです。
3件
GIABBIT
茜ちゃんと吉岡くんに会えないのが淋しいです。ハッピーエンドは凄く嬉しいし、ほっとしていますが、淋しい。、また会えるのを楽しみにしてます。
2件1件
GIABBIT
天使シリーズが非公開にならずに済んで本当にほっとしています。色々な時に色々な作品を読み返したくなり、こんなことも出来なくなるだろうなと思っていました。今後も更新を楽しみにしてますので、天使の皆の登場を
3件
GIABBIT
やっぱり桃華さんと涼介君の掛け合いは最高!!ずっと続いてほしいです。
1件1件
GIABBIT
いつも更新を楽しみにしています。今後の展開が待ち遠しい!
2件1件
GIABBIT
圭吾君と夕子さん大好きで、終わるのが淋しいです。『シスコン…』の中でも二人を楽しみにしてます。
GIABBIT
ストーリーが判っていも何度でも読みたくなり涙してしまう。
3件1件
GIABBIT
素敵な表紙、涼介君と桃華さんにまた会えるんですね、おまけ楽しみです。
2件
GIABBIT
終らないでほしい、ずっとふ~ちゃんと将さんを、感じたいです。
GIABBIT
天使の樹利とのギャップにドキドキするのに、次はどうなるのか待ち遠しくて、更新が毎日楽しみです。
1件
GIABBIT
やはら終わるのは淋しいです。いつまでも続いてほしいような…お手本の璃子ちゃん。
1件1件
GIABBIT
いつまでも、可愛ちゃん一家を感じていたい、ずっと読み続けたい、続いてほしいな。
2件
GIABBIT
終わってしまい、淋しい限りです。少しでも璃子ちゃんみたいな人に近づけたらと思います。
1件1件
GIABBIT
まりあちゃん、傷つかないでね。
1件
GIABBIT
KIYO一家登場、ありがとうございます。 いつまでも読み続けたいです。
1件1件
GIABBIT
いつまでも読み続けたいです。
1件1件
GIABBIT
何回でも読み返しています。その度に涙涙…。でもイイ子で待っているので是非お願いします。
2件1件
GIABBIT
またボーイズトーク楽しみに待ってます。
1件
GIABBIT
いつも読めば読むほど泣いてしまう。終わらないでほしい。