この作品は非公開になりました

キラキラ
サークルから来ました、キラキラと申します! 本当に遅くなってすみませんでした。 早速ですが、レビューさせていただきます。 最初の方を読ませていただきました。 ご希望にそなえて欠点と根拠から。
キラキラ
サークルからです! ものすごい遅くなり、すみません! レビューさせていただきます。 最初の方を読ませてもらいました。 大人の恋というテーマに合っている書き方だと感じました。 私の大人の恋のイメージと
2件
キラキラ
サークルからです! ものすごく遅くなり、すみません! レビューさせていただきます。 以前も拝見いたしましたが、設定もきちんとされていて、細かい所まで書かれているのは、この設定集を読まれた方も書きたい

この作品は非公開になりました

キラキラ
サークルからきました! それではさっそくレビューさせてもらいます。 この作品はとにかく読みやすい! 第一に私がそう思いました。 ファンタジー作品になると読みにくくなることが多いのですが、この作
1件1件

この作品は非公開になりました

キラキラ
サークルからきました! 遅くなり、本当にすいません!! さっそくレビューさせてもらいます。 作品の種類の通り、大人の恋愛だったので、私が経験のない話でしたので、新鮮でした。 さきさんを助けた駿太郎

この作品は非公開になりました

キラキラ
サークルからきました! 遅くなり、本当にすいません!! さっそくレビューさせてもらいます。 主人公宙華独自の戦いに対する思いが私に伝わり、とてもいい作品だなと感じました。 一つ一つの感情が鮮明で
1件
キラキラ
サークルから来ました! 遅くなり、すみません! さっそくレビューしたいと思います。 最初の方ですが読ませてもらいました。 内容は全体的に読みやすくて、主人公の心情が分かりやすく、キャラが何を思っ
6件

この作品は非公開になりました

キラキラ
サークルから来ました! 遅くなり、すみません! さっそくレビューしたいと思います。 そうですね…私は勉強の方がめっきり駄目なので、私的に分かりづらい所が多かったように思いました。 (決して悪い
3件

この作品は非公開になりました

キラキラ
サークルからです! 遅くなり、すみません! さっそくレビューしたいと思います。 まだ最初の方しか読んでいませんが、最初の章から涙が出てしまいました。(テイとサク) 人を惹き付けるような、そんな作
キラキラ
サークルからです! 遅くなり、すみません! さっそくレビューしたいと思います。 私は4章最後まで見させてもらいました。 まず気になった点は、文の間です。 私的には見づかったので、あと2行くらい開け
1件

この作品は非公開になりました

キラキラ
本当に遅くなり、すみません! サークルからです! では、さっそく… 辛口との希望でしたが、申し訳ないですが、逆に私が参考にしたい作品だったので、甘口になったらすみません。 気になった点を申し上げ
2件
キラキラ
サークルからきました。 さっそく、レビューさせていただきます! とても読みやすかったと思います。 シュウという少年をきちんと引き出していた作品だと思いました。 そうですね…一つ言うとしたら、七ペ
キラキラ
サークルから来ました! 遅くなりすみません。 さっそく、レビューさせていただきます。 詩のレビューは初めてで、あまり参考にならないと思いますが… なんといいますか… 私が入り込んでもいいのかと思
1件

この作品は非公開になりました

キラキラ
サークルから来ました! さっそく感想を述べたいとおもいます。 ラパンと同様、景色などはよく書かれているなと思いました。 一つ言うとするならば、会話ですね。 たまに誰がどこを話しているのかが分からな

この作品は非公開になりました

キラキラ
サークルから来ました! 遅くなり、すみませんでした(泣) さっそく感想を述べたいとおもいます。 日常に話しているかのような会話や景色が鮮明に上手く書かれているので、言うところ無しといいたいですね
キラキラ
サークルから来ました! レビュー遅くなりすみません! 早速ですが、感想を述べさせていただきます。 恋愛ということですが、まず気になった点は"キャラの心情"と"会話文"です。 キャラの心情は、時
キラキラ
サークルから来ました! レビュー遅くなりすみません!! 早速ですが、感想を述べさせてもらいます。 この作品はファンタジーということで…同じジャンルを書いてる私が思った気になった点は、"区切り"と

この作品は非公開になりました

キラキラ
サークルから来ました! 遅くなってすみません。 さっそく感想を述べたいと思います。 この作品は凄く読みやすいです。 それぞれのキャラの心情が表現豊かで伝わってきます。 気になった点を言うとするなら
2件

この作品は非公開になりました

キラキラ
サークルから来ました! さっそく感想を述べたいと思います。 読みやすさは、難しい表現をがあったり、ナレーションかキャラどちらが心情を語っているのかを少し意識して書けば、より読みやすくなると思います
1件
キラキラ
サークルから来ました! 早速感想を述べたいと思います。 恋愛ということで、主人公の心情が鍵となりますが、その心情は分かりやすく書かれていたのでよかったです。 気になった点を言うとしたら、会話ですね
もっと見る