つぶやき一覧

未完の作品が3つあるのですが、完結するだけで作品というものは良い作品である、という定義があることを知ったのでなんとかして完結させたい。 賞の締切ギリギリまで書いてて「なんじゃこの終わり方?」な作品もあるけど、完結してるから良い作品。てかよく終わらせられたね。えらい! 改めて読むと途中まですごい面白いのに終わり方wだけど良い作品!
『営繕かるかや怪異譚』めっちゃ面白い…… 怖いけど読後の爽やかな気持ち、とてもいい……やっぱり怖い話は好きです。 最新話、更新しました。
私は自分の書く話が面白くて好きですが、世の中にはもっとずっと面白くて素敵な作品がいっぱいあります。そういう作品に出会うと「私が書く意味ないな」ってめちゃくちゃ思ってしまいます。でも、それでも書きたいんですよね〜 最新話更新しました。
1件
『テリファー』というホラー映画を観たのですが、ピエロの見た目が怖くて気持ち悪くて嫌な感じで良かったです。内容はあってないような話でした。オススメしません。 本日、最新話更新します。
最近、純粋の結晶みたいなかわいい恋愛物を読んだら号泣しました。情緒不安定なのか感受性豊かなのか。 そろそろ更新したいです。
1件
先日『THE FIRST SLAM DUNK』観たのですが、めちゃくちゃ良すぎて男子高校生に転生してバスケがしたいです! 最新話更新しました。
1件
そろそろ書かないとクソデカ感情が爆発しそうでヤバいです。ぬあー
1件
元旦以来更新できていなかった作品を更新できました。わーい。
1件
『波の音が聞こえる』に2本目のスター特典(☆5)を追加しました。『波の〜』より文字数多い背後注意案件ですが、ご興味あれば覗いてみてください。よろしくお願いします。
1件2件
今書いてる話、あーでもないこーでもないって書き直したり寝かせたりして先に進まない。それで息抜きに短編を書いているけれども、それもあーでもないこーでもないってやってる。うあー
1件
私の書いてる話めっちゃ面白いな 自分が読みたいもの書いてるからそう感じるんやろな 早く続きが読みたいなあ!
1件
怖い話書くぞーと思って始めたエブリスタですが、何故かBL書くの楽しい/苦しいってなっていて、人生って不思議ですね(遠い目 でもホラーは私の活力になります。 面白いホラー小説ないだろうか…… というわけで、私が怖くて震えたホラー作品をしたためたいと思います。 1. バイオハザード ゲームです。一作目のリメイク版です。もう本当に怖かったです! 操作方法が難しくて上手く歩けないし、ただ廊下を歩いているだけで何が起こるだろうかとびくびくしていたし、ゾンビが復活して走ってくるのも怖い。ホラーゲームとして素晴らしい作品。当時活力ゼロでほぼ死にかけていた私を復活させてくれた尊い作品です。 2. SI
1件
書きたいのにすんごい面倒くさい
1件2件
こんばんは、糸屑です。 今月来月と忙しくなり、更新頻度が下がりますが、ゆっくりお付き合いいただけると幸いです。よろしくお願いします。皆さんの作品もゆっくり読ませていただきます。 さて、出力するには良き入力が必要です。皆さんのオススメ作品(BL、青春、ホラー、その他なんでもこい)を教えてください。紙で読みたいので紙のものだとありがたいです。 私のオススメはこちらです(ほぼBL)↓ 『月魚』三浦しをん 物語の底の方からじんわりと、ですが確かな熱を感じる名作です。文体が美しくてうっとりします。 『箱の中』木原音瀬 BL界では有名な方だそうで、私は存じ上げなかったのですが、非常に楽しませていた
2件2件