つぶやき一覧

色々片付いてきたので復活します! とはいえ、 episode10は完了、というか、 残念ながら本編でえっつぃなシーンを書く予定はないので、 この後はどうしても書きたかったepilogueを迎えてフィニッシュさせます。 どうぞもう暫くお付き合いいただければ幸いです。
大体いつもこの近況コメントを書く時は夜更かししてふわふわしている時で、読み返しても「こんなの書いた覚えない」って赤面しているパターンの湖猫ですご無沙汰をしております。 だらりと更新してまいりました暁の咎人たちはepisode10で佳境を迎えることでしょう。 完結はそのもーちょい先になります。 いやほんと我ながらなんでこんなに陰鬱な文章ばっかり出てくるか不思議です。 最近の私は、 会社員業務の方のバタバタがひと段落しつつあり、この夏はバンドでツアーをすることになったので現在はそれまでそわそわしている感じです。 己を表現する手法は様々あるなと実感しております。 まー例えば小説だったら、無意識
1件
月に1回は更新しようそうしよう。 こんばんは、夜更けに湖猫です。 自分で書き始めたお話が、 想定以上に暗くなる確率が高すぎてつらたんです。 きっと根暗だからでしょう。 根暗じゃなきゃデスメタルバンドなんてやんねーよ!!! よくよく考えたら、私、BLの小説をここ数年、いや軽く10年?読んでいない気がしてきました。単発では読むけどなんだろうどっぷりというかそういうのが無い。活字自体そもそも読まないけど、いやだから書き方って難しいなぁ~って すごい今更思いながら書いてみました。 腐女子13年目です。ワァオ。 未だに濡れ場を文字で書くのが恥ずかしくて仕方ない。 ので避けて通ろうとばかりしています
ホモを書く気になってきたので重い腰を上げました湖猫です。何か月放置したら気が済むんだ!!! ここ最近であったこと ・社会人4年目突入 ・バンドのアルバムが全国リリース ・雑誌のインタビューを受けた ・直後バンドの内部崩壊wwwww つまり趣味の一つであるはずのバンドに生活面で身体的精神的に追い詰められておりましたが、なんとか一段落して?きた?気がするので、 精神安定のためのBL創作にも注力していきたいなと思います。 社会人をもっと頑張れというまっとうな突っ込みはもらい過ぎているので受け付けません。あぁ影分身したい。
こんばんは、寒くなって参りましたね。 最近のことをつらつら書いてみます。 まずお仕事は、1月から部署がマイナーチェンジすることになり、 内容としてはプレッシャーが増えることになる様子。 そしてバンドは、 アルバムリリースが決定し、嬉しいようなこちらもプレッシャーのようなでてんてこまい。 幸せな悲鳴ですね。 暁はまったりだらだらお送りします。心理戦がグロくなりそうです。もっと和やかにするつもりが…(笑) そんな感じで、引き続き湖猫をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
やばーーーーーい勢いで新連載はじめてしもうたあああああ 勢いすぎて話の見通しも経ってないけどやるっきゃないぜー!! 中世ヨーロッパの貴族の主従関係と、 日本の大学生の馬鹿のノリとを混ぜて、 ホモで味付けをして台無しになった感じのお話です(予定) やばーーーーーーい
ご無沙汰しております。 生きてます。湖猫です… 仕事と、バンドであたふたしていますが、 なんだか絵を描きたい気分になることも最近多く… 時々「湖猫ん家の人々紹介します」にアップしてます。宜しくお願い致します(ФωФ) あーん文字も書きたい
2件
ルチルクオーツは矢を放つ、 完結っ! やっほぉぉぉぉぉい! 大変お待たせいたしました。 最後に、幸せになった陽太を、見届けてやってくださいませ。
1件
ルチルもうすぐ完結です。 まじで目前です。 本当に皆さま、ありがとうございます。 応援やスターやコメント、全てが糧になってます。 まさかこんなことになると思ってませんでした。 で、私事で恐縮なのですが、 此処へ来て、 ・仕事でのテストが近付いている ・バンドのCDジャケットデザインが急遽決まった 以上2点の理由から、 更新が滞っても、 許して下さい。笑 失恋ショコラティエから、尋常じゃない程のラヴパゥワーを注入してもらって頑張って書ける時に書いておきますので、 もう暫し、お付き合いくださいませ。 湖猫でした。
1件2件
今更ですがあけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 湖猫です。 転職しました。笑 いやぁーーーーー 同じ職種(営業・しかも同じ業界)なのにこんなに違うのね!と日々おったまげております。 パニックです。 今月いっぱいが研修で、来月から引き継ぎです。 規模は少し大きいところへ移ることができたので、 これから多忙になるんだろうなぁ… やっと社会人らしくなるんだなぁ… 小説は息抜きなので、出来る限り定期的に更新できるように頑張ります。 あとピピッピピクシブ様の方で2次創作漫画描いたりしてます。 湖猫史上最高に2次元にハマっています。助けて。 今はルチルを、吃驚するほ
1件
湖猫です。 転職先が決まりました!っしゃー! 心が落ち着いたので、 小説、頑張って書いていきます。 ルチルクオーツ、二人はくっつくのか!? くっつかせるから待っててください。笑 今は仕事の引き継ぎと、 転職先への入社手続きで、 あったふたあたふたしてますが、 やるっきゃないなー。 バンドも予定していたレコーディングを全行程終了し、 12月は2本、1月は1本のLIVEを控えているところ。 私、一体何がしたいのだ? 人生楽しけりゃいいさ。 それでは、引き続きお世話になります。
湖猫です。こんばんは。 すっかり寒くなって秋ですね。 皆さん、紅葉、狩ってますか? 小説はぼちぼち書いてます。 マイペースが一番だよね。ねー? 絵も、最近は描くようになってきました。 ボールペンが相棒です。 このHNは私にとっては完全匿名だから 好き勝手書ける場なので、 ちょっとだけ書きます。 社会人2年目なんですが、 営業マンで毎日運転してるわけですが、 転職活動しているわけで、 明日、今手持ちの駒の中で唯一にして最大の山場がやってくるわけで、 転職活動しながら、 果たしてこれで良かったのか? 早まったのではないか? 未練は無いのか? 色んな、自分への疑問がわいてきて、 でもやっぱ
9月決算終了。 とりあえず上司はご機嫌になりました。 と、同時に、 私の人生見つめ直し月間、始めました。 年内で決着つかなかったら、また考え直す。 バンドも、 なんか凄いことに巻き込まれつつある予感がして、 どうしようかしら。 生きるために、 喉か、 目か、 右手を捨てるなら、 どれを私は、選ぶんだろう。 そんな言い訳を残して、 更新停滞を宣言します。 書けるときには書きますのでまたお付き合いくださいませ。ではでは。
今月仕事がてんてこまいで、 私の営業成績がくそなばかりに、 だもんで、ちょっとだけ気合いいれて働くので、 更新滞ります宣言。
「僕のワンコ」完結しました。 ご覧いただいた方、どうもありがとうございました。 正直、えっちい訳でもなく、 ボリュームもないので、 完全に、自分が「たまにはほんわかを…」を発散に走った作品でしたので、多くの方にご覧いただけてびっくりです。 ちょっと今、版権の方にお絵かき熱が移っているので(笑)、 どこかの大手絵サイトに色々あげています… それと、新連載?の「ルチル~」ですが、 こちらは平日に、仕事の合間のあほみたいに長い待機時間に書くのを基本のスタイルにしたいので、どうぞお付き合いくださいませ。 暑いなぁ 部屋から花火見れると思ったら見れず。 ビール買ってスタンバイとかしてたら、泣けた
漫画途中なのに、 月華途中なのに、 小説新連載始まりました。 「ルチルクォーツは矢を放つ」 湖猫史上初、サラリーマンものです。 そして全編関西弁でお送りします。 そうです、 衝動にかられたのです。。。 学生の頃は学生ものしか読まなかったし興味なかったけど、 自分の年齢が上がるにつれて範囲って広がるのねーってゆー、 おっさんいいよねーってゆー、 …お楽しみに。(土下座 ルチルクォーツは、天然石の名前です。
2件
ぅあつーーーーい(´Д`)!!!!! Fields of Desolation、完結いたしました。 言いたかったことはあとがきに書きましたが、 もう何年も書きたかった作品でした。 不定期更新にも関わらず、読んでくださった方は本当にありがとうございました。 さて、僕のワンコですがー、 早速スターもありがとうございます! ですが明日から来週明けまで家を明けますので、 更新止まりまーーす(笑) 下絵はできているので、少々お待ちくださいませ。 ではでは、取り急ぎお知らせまで。
こんばんはございます。 「fields of Desolation」第二十二章をあげました。 次が最終章になります。 結末を幸せと捉えるか、それってどうなんと捉えるか、 恐らく別れるんだろうなと思いながら、 やりたいように書かせて頂きますぞ。 ツトム君、もうちょっと待っててね、幸せにするから。 それと漫画「僕のワンコ」スタートしました。 こちらも各小説に出てくる潤と健がメインの、短編ほのぼのです。 毎日1Pあげるのはちと厳しいかもですが、ポロポロと更新します。 いやー暑くなってまいりました。 クーラー嫌いなので部屋が蒸し風呂です。サウナサウナ。 皆様、脱水にはお気をつけて。 では。
ちょっと生活が落ち着いたので、Fields of Desolation更新しました。 1つずつ消化しないと終わらないね全く!w ツトムさん鬱モードから、前向きな人生の始まりへの、序章といったところでしょうか… 夏の間に仕上げれたらいいな。 予定は未定。
ちょっとテンションがいい波に乗っているので、 Fields of Desolation連続更新しています。 ツトム君?幸せになってくれ?(他人事 漫画「Time is runnning out」は恐らく明日完結かな? 思ったよりスッキリしない終わり方だったらごめんなさい… また創作ですが、漫画描きたい欲も湧き上がっているので近いうちにアップできますよーに!
Fields of Desolation、鬼ほど久々に更新! 時間が少し経ったところから再開してまっす! 深夜のテンションでもうちょっと書いてみまーす^^ 漫画の方ももう少しで終わります。 スター下さってる皆様、本当にありがとうございます。 細々と創作しています。また応援してやってください。
毎度どうも湖猫です。 仕事が謎のハードモード。終わらないこのモード。 週6勤務×4週間(^q^) 私の業界じゃ、まぁ無いことなんで、笑えます。 今やりたいこと。 ・壱湖ねぇたまに絵を贈呈する ・Fields of Desolationそろそろ佳境に突入する ・月華第弐章始動。激しく鬱 ・学園ラヴコメが書きたい ・次の漫画は、潤と健のスピンオフ(予定) ・2次創作にも力を注ぎたい ・痩せたい がんばりまっす
GEKI OKO PUNPUN MARU 漫画「Time is running out」ですが、 まさかの3ページ目にて強制非公開になりました。 …人が折角、ようやっと腰を上げてエロ描いたってのに… …描いたから、ですよね、はい、すいませんでした… 暫く更新様子を観ます。 もしかしたらちょっと気が悪いので、別サイト様に移行するかも。 そうなった際にはまたお知らせします。 ぷんぷん!
ご無沙汰しています。 生きています。湖猫です。 書かねばならん、小説がある。 描かねばならん、リクエスト絵がある。 なのに、なのに、漫画をがっつり描いてしまった。 ちょっとアレな内容なので、非公開にならないことを祈りながら、暫く小出しに更新します。 プライベートは、社会人2年目からびっくりするくらい時間が無くなってる気がします。 音楽活動の方もぼちぼちやってます。 そんな中でここ4日で10時間以上PCの前で絵を描いたりしていて、 さらにここ二日(週末)一歩も外に出なかった。 なんかわからんが、拍手。 ではでは、ちゃんと放置している小説も、きっと多分いつか完結はさせます。
お仕事がHARD MODEです。 春は飲み会もいっぱいなのですね… 漫画の方も観てくださってる方がいるようで、嬉しいです。 じわじわ更新してますがもうちょいで完結する短編ですのでもう暫しお付き合いくださいませ。 今度は公開引っ掛かるかどうかの怪しい漫画でも出してみようかな(^q^)
こんばんは。 明日から、今日から?社会人2年目です。怖い!!!!!!! 漫画ちまちま更新していますが、ご覧いただいた皆様ありがとうございます。 説明かなり省いておりますので、宜しければ小説の方も合わせてご覧いただければ幸いです。 明日は会社の決起会で更新できそうにないからまとめて上げておきました… なんて世知辛い事情… 小説Fields of Desolationも更新しました。 暗いまんまでごめんなさい。このまま出口はあるけどずっと暗いです… さてさて、なんか嘘つきたいな!でもつけないから誰かが嘘ついたら全力でそれに乗っかるとします!湖猫でした!
こんばんは。 3月も終わりそうですね。 何故か漫画を描き始めました。 短編ですがちまちまUPしますのでよろしくお願いします。 スキャナを使いこなせていない感抜群の紙の汚さにだけ目を瞑ってやってください(^q^)
月華第二章に短編UPしました。 Fields~が重すぎるので息抜きほのぼのストーリーです。 春ですね。 日々花粉症に襲われ、鼻水に溺れそうになって夜中目覚める日々です。 冬よ、カムバック!
Fields f Desolation更新。 我ながら酷い展開にさしかかりま、し、た! 2人の決断と、その後がどうなることやら、 書いてる私はノリノリなのです。
Fields of Desolation更新しましたー 勢いでもう一話書いています。 ほぼ書き上げたけど、ちょっと佳境も佳境なので二日ほど後にUP予定。 重い。激しく重いのが続いています。 もうすぐ終わりそうです。 がんばるおー!
もっと見る