日鏡 ロイ
レビュー遅くなりました>_< 完結おめでとうございます! 凛華ルート、存分に楽しませていただきました。 Queenの方と合わせて、非常に完成度の高い作品に仕上がっていたように思えます。全巻通して、ブレ
ネタバレあり
1件
日鏡 ロイ
前作同様、非常に楽しんで読ませていただきました!向日葵ルート的な感じだと思っていたのですが、他にもヒロインはちゃんと出番があって個人的にも盛り上がりました。ストーリーはしっかりと向日葵メインとなってい
1件
日鏡 ロイ
この作品に限らず、ヘタレ君さんの文の書き方が好きです。無敵会長を読んだのはたしか中3頃なので、僕の読書に関する価値観やヘタレ君さんの書き方も変わりつつあると思いますが、それでも文の構成やストーリー構成
1件
日鏡 ロイ
僕的にはアリサがヒロインに変わる展開もあれば嬉しいですねぇ
日鏡 ロイ
読了しました! いやぁ、零ルートめっちゃ良かったです^_^ 彼女らしい日々の後に障害が発生して、最後はハッピーエンドという、全体のストーリーとしても楽しませてもらいました。 どっちかというと、ユウトと
ネタバレあり
2件
フィルは2人いたのですね( ´ ▽ ` )ノ 19歳でロr だと……!? 躍動感が凄いイラストです!(((o(*゚▽゚*)o)))
4件
日鏡 ロイ
他作品では表現されにくかった凛華の考えや設定が見れて良かったです^ ^ ユウトとの絡みが少ないような気がしたので、ラブコメ感が得にくかったのですが、凛華ルートも書くとのことなので、この作品を読んだ上で
3件
話がマンネリ化してきてるかな…… あと桃とユウトの絡みがパターン一緒のが多いと思う。 そして、メインヒロインに彼女を選んだのは意外性を求めて(前作では他のヒロインに比べて主人公との接触数が少なかっ
1件
日鏡 ロイ
ヤバい……歌音が可愛すぎる……(*^^*) 銀が羨ましい……リア充め(笑) 銀は目を瞑ると怖さが抜けてカッコいいです。 この挿絵を出せるシーンまで早く持っていきたいです(^^ゞ いつもイラスト

この作品は非公開になりました

日鏡 ロイ
作品に対してはドM……これ、参考になります!(^o^) 絵を書くのが辛いっていうのは良く分かります(T_T) 俺も小説の設定や構想を考えているときは楽しいけど、それを文章に綴っていくのが難しくて、い
ネタバレあり
2件
日鏡 ロイ
俺が読んだ中で、最高のツンデレヒロインが出演しています(*^^*) 無敵会長の方もとてもおもしろく、感動しました(^o^)
日鏡 ロイ
それぞれの人格にキャラの個性があり、読んでいて楽しいです(^^) 主人公がめんどくさがりなのに、最終的には行動をおこすところに好感が持てました(*^^*) 背景描写が少し少ない気がするので、もう少し増
1件
日鏡 ロイ
おぉ、ここまで設定を考えてくれるとは…… これで、伊吹ちゃんは歌音と合わせて2ヒロインですね! 伊吹メインのストーリーも考えたくなりました(^o^) こんなにも具体的な設定を考えてくださりあり
日鏡 ロイ
この作品は、一番最初の作品から読ませていただいています。 主人公の揺れる心。 彼を取り巻くヒロイン達。 主人公を支えてくれる友達。 そして、大きな陰謀。 ラブコメ、バトル、友情などの要素が多
1件
日鏡 ロイ
ベギラマさんのどの作品にもない作風で、とても楽しんで読んでいます(*^^*) 花蓮がこの後、どう緋地と関わっていくか、とても気になります(^o^) 雑なレビューですいません(>_<)
1件