伽世
レビュー欄にお邪魔します。 当方落書きに希少な星を投げていただきまして、ありがとうございました^^ 懲りずにちまちま描いているので、お手すきの際にでもまた覗いていただければ幸いです。

首狩りの断罪者

『地獄でまた会おう』

SF 完結 過激表現
7時間56分 (285,444文字)
伽世
本編の完結、おめでとうございます。 改めて、今度は感想文だけ残させて頂きます。 サークルがきっかけで出会った作品ですが、読むことができて本当によかったです。 静かな暗がりから始まった物語の輪がどんど
1件
伽世
サークルイベよりお邪魔します。 読点の位置が気になりました。 一文が長く、切れ目がなかなかない。かと思えばぶつぶつ切れている個所もある。 作者様が物語に合わせて調整している場合は気になさらないでもよ
ネタバレあり
3件
伽世
完結おめでとうございます! 読み手としてはもっともっと長く読み続けていたい気持ちと、無事に完結されて良かったなぁという気持ちが混ざって複雑です(苦笑) 読み始めた当初から大好きな世界であり、大好きな
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

伽世
改めて。 修正したのがきちんとわかり、それによって以前よりも読みやすく、物語の不思議さが際立つように感じました。 あとは文字化けさえどうにかなれば良いですね; なんとも形容しがたい不可思議さ、奇妙
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

伽世
サークルより失礼します。 殆ど気になるところはなかったと思います。 意味は間違ってはいないけれど、P89の「どのみち直ぐ知る」の直ぐのように、字面的には「すぐ」のほうが合いそうだなぁ、というのが幾つ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

伽世
サークルより。長々と辛辣です、すみません。 P2『それなのに~連れ出したからだ』一文が非常に長く、繋がりに違和感。 『幼馴染の夕維のせいであった。』で一回切ってしまい、『僕が寝ている間に家に来ていた
ネタバレあり