パメラ
とても残酷でとても悲しい話…この作品は埋れちゃいけないと思うw この作品は本当にのめり込める!!
パメラ
うはww面白い!! 最初から一気に読んじゃうほど面白いね!! 更新楽しみにしてます♪( ´▽`)

この作品は非公開になりました

パメラ
面白かったです!! 作品に入り込めて素晴らしい作品だと思います!泣きましたし…それはおいといて、続きも楽しみにしてます!頑張ってください!!
1件
パメラ
すっごく楽しかった♪( ´▽`) も~ワクワクしたお! お願い………リンヤを復活お願いしま~~~~~~~す!!
パメラ
リンヤ復活してくださ~~~~~い!!
パメラ
ビッチすぎるwwアイラちゃん!楽しみにしてる!!笑
1件
パメラ
やっぱりフェンリルだったかwww
パメラ
うっわ!!これは…主人公と愉快な仲間たち黙ってくださいwww

この作品は非公開になりました

パメラ
こえwwつか錆びた釘wwめっちゃ地元なんだがww有名なトンネルっつったらあそこしかなくね?ww
1件