やかん
あー~更新が待ち遠しくてなりません?rz
1件
やかん
きゃー遂に続きが読めるなんて~~(^O^)/ また新しい楽しみが増えました(*^^*) 麻衣さんありがとうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4件
やかん
あぁハッピーエンドでよかったです。 その後のラブラブがみたいなぁなんて思ってしまいます(*^^*) だってずっとはらはらだったんですもの~
7件

この作品は非公開になりました

やかん
きームカつくー誰か早くこの勘違いを、葬りさってください~~
12件
やかん
なんか天使シリーズのういちゃんと樹利の前世を思い出します。 幸せになってほしいのにもどしいです(>人<;)
1件
やかん
また続編を~~~~
4件
やかん
いやーこの三人たまりません~~
2件
やかん
ホームズさんがヤキモチ焼いちゃいますね~(≧∇≦)
2件
やかん
初々しいわぁ~2人ともかわいい~~
4件
やかん
LoveLoveですなー 和みます~~
4件
やかん
ホームズさんも禁欲王子なんだねー(*^_^*)
2件
やかん
更新早くて嬉しいです。ふたりに早く解決が来ますように(≧∇≦)
2件
やかん
あぁーやっぱり天使シリーズは楽しい(*^◯^*)
1件
やかん
つながると更にイイお話でした(*^◯^*)
2件
やかん
初々しいわー♪───O(≧∇≦)O────♪
3件
やかん
何度読んでも心暖まる素敵な作品です。 やはり続編を期待してしまいます(*^◯^*)
17件
やかん
もし初々しい樹利がいたらこんな感じでしょうか?(o^^o)
2件
やかん
何度も読みましたが天使シリーズと共に見れるのが嬉しいです
2件
やかん
いやー親子の対面面白すぎ!(^^)!
4件
やかん
ぁあ感動の対面?かしら? 目がはなせません。 早めの 更新お願いしますm(_ _)m
3件
やかん
あーあー(;_;)/~~~
やかん
あー幸せになれない人たち~華ちゃん早く幸せになって~
8件
やかん
温人さん、かわいいわ~
1件

第11話 傲れる子供

恋愛 完結 図書券利用
10分 (5,559文字)
やかん
とても好きな作品です。 早く幸せになって
1件
やかん
相変わらず素敵なお話です(*^。^*) 更新楽しみにしています(●^o^●)
7件
やかん
もうレオン、日本に住んじゃえば (*^。^*)
6件
やかん
シーレンツンデレだし初々しいわ(*⌒▽⌒*)
2件
もっと見る