ともすけ
うちも今日は秋刀魚でした~(*^-^)
1件1件
ともすけ
おはよございます! 久しぶりに本読んだよ~ 好きな作家さんの本で、タイトルにひかれて 今、嵐の松潤が主演してる映画の原作の作家さんで 病気と家族がテーマだったの なんかいろいろ考えさせられました
1件

最後の恋~番外編~

恋愛 休載中 過激表現
5時間28分 (196,511文字)
ともすけ
読んでて、私もマルと同じ気持ちになって私も涙出ちゃいました! お二人ともお幸せに~(*^^*) そして、続編ありがとうございます。 1ファンとして凄く嬉しいです??
ともすけ
ゆるゆるいきましょ 人生は長いし、先は見えないから大丈夫
1件
ともすけ
こんばんは こちらは1日雨で、気圧のせいか今日はしんどくてベッドと友達でした 生まれつきの病気ですが、ここ最近になって今までにない変化にとまどってるんだよなぁ… こないだから、ちょっとした理由で料理す
1件1件
ともすけ
めっちゃ面白いです?? もードキドキしっぱなし!
9件1件
ともすけ
1000ページですね♪ いいなぁ~ラブラブ(^ー^) うらやましい~(*^^*)
21件
ともすけ
植物園、懐かしい~(*^^*)学生の時に近くに住んでました!下鴨神社が大好きで、地元に帰った今でも行きます!
4件

この作品は非公開になりました

ともすけ
まさかの坂本さん一家!!すごーい!
1件
ともすけ
本当に大人だからこそ、大事にしたい思いや出会いかわありますね(。???。)? やっぱり読んでるとドキドキ・ニヤニヤしてしまいます。
1件
ともすけ
毎日ドキドキしながら読んでます(*^^*)
4件

この作品は非公開になりました

ともすけ
続きが気になります!ドキドキしますね!
ともすけ
切なくて、泣いてしまいそうです(;_;)
1件
ともすけ
ハルさん、素敵過ぎる(≧∇≦)
ともすけ
読む度に物語の中に引き込まれてます!もー、甘々なあさみん、大好きです!仁志とは違う格好良さが満載ですね(*^^*)
1件
ともすけ
久しぶりに しおりを見たら連載中!しかも鳴海先輩まで登場なんて? 嬉し過ぎます!
1件
ともすけ
すごく素敵な作品でした!読み出したらドキドキして、高遠くんの優しさと夏月の一生懸命さにどっぷりつかってしまいました!大人になって素直になるのは難しいけど。2人みたいな素直さは純粋で素敵ですよね(*^^
1件1件
ともすけ
人物相関図を作りたくなっちゃいました(;^_^A ドキドキというより、ほんわり、あったかい気持ちになれました。
1件1件

この作品は非公開になりました

ともすけ
優介の愛の形に涙が出ました。
ともすけ
シリーズ大好きです。粘膜感染は何度も泣きましたが、この作品は素直にドキドキ出来て、私もこんな出逢いがあったらなぁ…と思って読みました。これからも頑張ってください!
2件