白兎 咲
勝手に健康診断まで??ww 泉実ちゃん至れり尽くせり←
白兎 咲
保険金殺人の線が…Σ( ̄ロ ̄lll) おかえりシリアスww これは…常連さんたちから フルぼっこだなオロチ。
1件2件
白兎 咲
途中まで感動してうるうるしてたのに… 最後にミハイさんの拗ねっぷりがww プチシリアスどこいったよ(´Д`)笑
1件
白兎 咲
三日月の口…胡散臭い話し方…… なんか狐のイメージ。 あと、華原さんナイス\(^^)/
1件
白兎 咲
泉実ちゃんなんてお料理上手(°Д°)!! 短時間で何品も作れるとか凄い!! こんなにメニューとか出せる千冬さんも 凄いです(*´∇`*)ソンケイ
1件
白兎 咲
スサくんの同類?笑 泉実ちゃんの家族とか想像つかない(-ω-;) 万能薬さりげなくしまった事件のこと、 意外に根に持ってない?ww 何回かそのことに触れてるんだけどww
2件1件
白兎 咲
あれ?馬込さん、然り気無く残り貰った?笑
2件5件
白兎 咲
相原さん良いわー(笑) たまちゃんの旦那さんぢゃなかったら 付き合いたいぐらい好き←
1件1件
白兎 咲
やんちゃなのも良かったのになぁ…残念。 でも、やっぱオカンの方がしっくりくる。 あぁ…でも、翠くんとの昔ながらの 絡みはもうないのかな…(´・ω・`)
白兎 咲
気になるとこでセリフ止められたorz 善ちゃんに何があったんだー(°Д°)
1件
白兎 咲
とても読みやすく、説明も分かりやすい! 京都出身の私なのに、知らないことばかりで勉強になります(笑) 何より、たまに出る清貴くんの京言葉が素敵すぎて一気に読んでしもた/// 葵ちゃんの真っ直ぐさも好
4件
白兎 咲
男の子の京都弁やばい!!//// 前はそんな気にならなかったけど、地元離れたらやっぱ良いなぁて思う(*^^*) いや、清貴くんだから…なのかな? 勉強にもなるし、京男のいけずさにもやられる~
4件
白兎 咲
によによしてしまう(*´∇`*) はるななが好きだけど、他の王子もいい~♪
1件1件

この作品は非公開になりました

白兎 咲
謎だし怖い… けど、引き寄せられる。面白い。 続き気になるー(((o(*゚▽゚*)o)))

この作品は非公開になりました

白兎 咲
ケツに恋するってww 言い方が良いよ!まこっちゃんww
2件

この作品は非公開になりました

白兎 咲
土方さん安定の右側…いい!!←
白兎 咲
な……なんで折原さんじゃないんだ!? うあー気に入らん!!飯田め← 折原さん好きだったのにー! ※暴走すみません(;A´▽`A
1件
白兎 咲
あれ?なんか前と違うと思ったら… 修正されてたんですね(°Д°)!?
1件
白兎 咲
今さらだけど、主人公の名前の区切り方が分かんない←
1件
白兎 咲
  あぁ… もう全てがいい!!← 萌えて灰になりそうww
1件1件

この作品は非公開になりました

白兎 咲
緋芽ちゃん可愛い♪ こんな女の子になりたいw そして真幸くんのような 彼氏が欲しいな(o´ω`o)

この作品は非公開になりました

白兎 咲
続き楽しみにしてましたー♪ 更新ありがとうございます(*´∀`*) キュンキュンした後に涙腺崩壊(´;ω;`) 二人には幸せになってほしいです!
白兎 咲
超良いとこで…orz
白兎 咲
  急に先行公開…(´;ω;`)ナゼ
2件
白兎 咲
うー…先行公開(´・ω・`) 何故、他キャリアからは有料登録出来ないんだ;; 続き楽しみですー!
白兎 咲
  続き気になるー!!! 是非見たいですー(´;ω;`) 探してみたけど見つからず… 良かったら続編な在処を教えてください><
1件
白兎 咲
  エルたんがおコンさんに思えてしゃーないww
ネタバレあり
1件8件
もっと見る