桜籠
こんばんは。 お父様のことでお悩みになっていると書いてありました。 確かに、おかさんがいうように、立派な犯罪です。 一度手を出したら、もう0には戻れない。 後悔しても、0には戻れない。 死ぬまで後悔す
桜籠
瞬。恋大好きです(≧▽≦) 終わってしまって物凄く悲しいです😭 だけど、完結した日が私の誕生日で、なんだか特別な気分になれます☀嬉しいですっヾ(≧∇≦)〃 これからも素敵な小説、頑張って更新して
1件6件

この作品は非公開になりました

桜籠
結菜様の新しい作品が読めて幸せです♥ これからも頑張ってくださいっ❤

この作品は非公開になりました

桜籠
宣伝からきました。 まだ途中なのですが、思ったことを書かせていただきます📖 ・良かったトコロ とても読みやすいです。 時間の流れがちょっと早いかな?と感じそうになるけれど、主人公の気持ちが上手にカ
ネタバレあり
1件
桜籠
素敵な作品でした🍎 亡くなってしまった彼女さんの明るさが好きです✨
ネタバレあり
桜籠
アボカドアイス美味しそっ💓 あ、やべ。ヨダレが……(笑)
ネタバレあり
桜籠
新しい感覚の話ですね♪ こんな作品には初めて出会いました☀ 面白いです! これからも頑張って下さい✨
ネタバレあり
桜籠
とっても面白いです✨これからも頑張ってください✨
1件
桜籠
ステキな作品ですね✨書籍化おめでとうございます。 欲しすぎて、やっと買いました🌸 これからも頑張ってください👑
1件
桜籠
こんばんは!桜籠です🎵 しきみさんの『たった二文字の治療薬』を読ませて頂きました! あまりにも面白くて、一日で読んでしまいましたっ✨ 千秋も好きだけど、火がカッコ良すぎで、胸がトキメキ過ぎ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

桜籠
こんばんは。桜籠です♥ いつも絵をみて感動してます(*≧m≦*) どうやったらあんなにも上手な絵を描けるんだろう?ってとても不思議です☀ これからも頑張って下さいっ🌸
ネタバレあり