ひるなかの流星完結してたんですね! 完結したら一気読みしようと思って忘れてました! やまもり三香さんのシュガーズも好きでしたー。この人の描く男の子かっこいいですよねー( ´艸`)
1件1件

この作品は非公開になりました

創作女子会楽しそうー!うらやましい(*´艸`*) おふたりとももう数え切れないくらいたくさんの作品書いてますが、 中でも一番のお気に入りのセリフやシチュエーションってありますか? 聞かれてないけど、ち
2件

この作品は非公開になりました

のりゆき!笑
2件1件
新作書いちゃえ書いちゃえ!(・∀・)
1件3件
わーい!りおさんのエッセイ!
1件1件
あたしのことも甘やかしてー!_(:3」∠)_悶絶
1件1件
きたみ まゆ
完結おめでとうございます! ホームズさんシリーズもあっという間に三作目。 読むたびに四季折々の京都の粋な伝統や、素敵な風景に触れられて、毎回楽しませてもらっています。 個性豊かなキャラクターのやりとり
8件

この作品は非公開になりました

きたみ まゆ
素敵なイベントに参加できて、とても嬉しく思っています。 まさかこんなにたくさんの評、たくさんの感想をいただけるとは思っていませんでした。 とても励まされ勉強になったイベントでした。 たくさんの個性的
7件1件
きたみ まゆ
ホームズさんの中の雄が牙を剥いてしまうの…!?そわそわそわそわ|ω・)
2件
きたみ まゆ
素敵なクリスマス(*´艸`*)! 二人きりのクリスマスもいいけど、アットホームな教会でクリスマスっていいですね
2件
ホームズさん、かわいい( ´艸`)!
1件
シーズン2完結おめでとうございます。 前作のシーズン1は、ホームズさんが美術品に込められた謎を紐解き、依頼人の心のわだかまりをほどいて行くような内容でしたが、 今作はホームズさん自信にスポットが当たり
4件
この作品を読んだ時、麻衣さんはやっぱりすごいなと改めて思いました。 ドキドキしたり切なくなったりする小説はたくさん読んできましたが、 こんなにも知的好奇心をくすぐられ、知らない世界の話に胸をわくわくさ
11件
幼いまま人気漫画家になってしまった主人公の、成長と葛藤を描いた素敵なお話でした。 高校生らしく恋に憧れたり、はじめてのキスにドキドキしたり。 漫画以外の世界を広げていく香菜が、色々な経験をして自分の気
ネタバレあり
6件
うわーん!また気になる展開 香菜ちゃんがんばれー!
6件
吐き出す事の出来ない想いを抱えた二人のすれ違いが、胸が苦しくるほど切ないお話でした。 誰より相手の事を考えているはずなのに、こじれてしまった二人の関係がどんな結末を迎えるのか、 毎日の更新が待ち遠しく
1件1件