つぶやき一覧

【新作公開しました】 おひさしぶりです。きたみです。 あけましておめでとうございます(遅) 突然ですが新作の短編を公開しました。 『唇が触れるまであと五秒』/_novel_view?w=23969738 失恋ばかりの女の子とチャラいクラスメイトの男の子のお話です。 萌えるキスシーン/_event_view?e=146379というイベントに参加するために描き下ろしました。 ちょこっ
15件1件
【お知らせ】 札幌ラブストーリーの書籍発売を記念して、というか、いつも読んでくださる方へのお礼になればと、トライフルの巻末に番外編を追加しました。 トライフル 編集者は恋をする/_novel_view?w=23483772 のP.406からになります。 今回は片桐目線の短編です。 夏の暑い日曜日に、片桐と平井がいちゃいちゃしたりヤキモチやいたりするお話です。 少しでも楽しんでいただけたら幸せです。
16件2件
【お知らせ】 エブリスタで公開中の『トライフル 編集者は恋をする』/_novel_view?w=23483772 が三交社さんのエブリスタwomanから書籍化されることになりました。 タイトルは『札幌ラブストーリー』に変更され、8月10日に発売予定です。 更新中からたくさんのコメントやスターをいただいて、うきうき楽しく書けたお話だったので、今回文庫という形にしていただけることになって、とても幸せです。 本当にいつもありがとうございます。 書籍になった平井や片桐やデガワたち、不器用で賑や
24件13件
【お知らせ】 君の手のひら。/_novel_view?w=23464378 完結しました! いつもたくさんのスターやコメントに励まされながら、楽しく更新できました。 ありがとうございます。 あとがきの後ろにおまけの番外編をつけるつもりです。 そちらは本編の切なさの反動で、ほのぼのした甘いお話になる予定なので、ほっこりしてもらえたら嬉しいなと思っています。
17件2件
\トライフルのおまけの裏話/ そういえば、トライフル/_novel_view?w=23483772の後ろに追加した、 給湯室で片桐がセクハラ発言をして平井の栄養ドリンクを強奪するっていうおまけの話。 あれ、すっかり忘れてたんですが裏の設定があったんです。 平井がなんであのオヤジくさい高い栄養ドリンクを飲みだしたのかっていうと、 編集長がいつも飲んでいるからそれを真似して飲みだして。 片桐も平井が編集長の事を尊敬して慕っているのを知っていて、 栄養ドリンクも編集長の真似をして同じ
15件4件
\唐突におまけを追加しました/ 『トライフル 編集者は恋をする』の巻末におまけを追加しました。 片桐の言動にぶんぶん振り回される平井のお話です。 ちょっとだけイチャイチャしてます。 バカップルです。笑 短いSSですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
15件
  いつも閲覧ありがとうございます。 『トライフル 編集者は恋をする』/_novel_view?w=23483772 が完結しました! 仕事バカで恋愛オンチの主人公が恋に奮闘するお話です。 不器用な大人の恋愛の行方を楽しんでいただけたら嬉しいです。 でもって! 新作の更新をはじめました。 『君の手のひら。【R18版】』/_novel_view?w=23464378 北海道
13件2件
あけましておめでとうございます(遅) 年末に完結した 『明日もキミを想ってる』/_novel_view?w=23344623 の巻末に番外編を追加しました。 全部で6つの短編を用意しています。 多分1日1個ペースで公開できる、予定! 一馬雛、大地さやかのその後をゆるーく眺めていただけたら嬉しいです。 そしてわたしが個人的に大好きなくまちゃんが主役の話も用意してます! 自分で書いててなんですが、くまちゃん、大好きなのです…!←親バカ ではでは、少しでも楽しんでもらえますように(・∀・)
10件2件
深夜残業の攻略本 第二話 VS.小動物系事務員さん/_novel_view?w=23464175 を公開しました。 今日からにょろにょろ更新していきます。 相変わらずハイテンションで下ネタまじりのラブコメですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
10件
「明日もキミを想ってる。」/_novel_view?w=23344623いよいよラストに近づいています|´∀`●)! クリスマス辺りに完結させたいなと思っているので、これから更新ペースがガツガツ上がります。 年末で忙しい時期だと思いますが、ちょっとした息抜きにでも読んでいただけたら嬉しいです。 雛たちの恋の行方を、ぜひ見守ってやってください(人´∀`)
8件
新作の短編を公開しました。 「君の手のひら。」/_novel_view?w=23418329 北海道の函館あたりが舞台の27ページのお話です。 望月麻衣さんの主催の「古都&港町イベント」に参加するために書き下ろしました。 イベントではいろんな方が古都、港町を舞台にした小説や写真がたくさん投稿されているので、 イベントと合わせて読んでいただけたら嬉しいです(・∀・)!
5件
「明日もキミを想ってる」/_novel_view?w=23344623に 「8.5話 画面の中の青空」という応援特典のSSを追加しました。 前回の応援特典は雛と一馬がいちゃいちゃしてるお話でしたが、 今回は大地目線の、みんなで海に行くお話です。 このエピソード、今後の本編の中でちょこっと出てきたりするので読んでもらえたら嬉しいです(・∀・)。
4件